昨日は平凡な主婦(んっ?)にはハードな一日でした。
五時起きして六時に挟間へ太極拳の合同練習へ行ってきました。
雨降りだったから体育館になりましたが河川敷で行われるはずだったので
助かりましたね。前回は暑さで倒れた方がいたので早朝からの練習に。
今回は三百人ほどでしたが開会式当日は千人の人が演技するそうで…。
ばらばらだった気が…大丈夫なのか?
来月のドームでの練習がみものですか。
夕方からはお友達に誘われて高田の古里踊りを見に。
鶴崎踊りと草地踊りしか見れなかった。とりあえず雰囲気だけでもと微妙な写真を…見えねー!ですね。
途中雨が降ったり、救急車が二度も出動したり…。
少々疲れた一日でありました。
コメント
国体開会式でされるのですね。いい思い出になると思いますよ。私も開会式是非、見たいものです。まあTVで見ることにします。20日、午前お待ちしてます。
投稿: ミッチー | 2008年8月18日 (月) 22時33分
いい思い出にはなるかも知れませんね。でも会場にいても何分間か出て何も見れないのはねぇ…。私もテレピで見ることになります。手荷物何も持って行けないこととかどうしようとか思ってしまいます。
明日はよろしくお願いします。
投稿: 木の葉 | 2008年8月19日 (火) 09時00分