« 雨なので… | トップページ | ドームで練習 »

2008年9月18日 (木)

窓ごしの葉

D1000052 D1000032 D1000043

洋間に登って来たつる

ガラス越しに見える葉がきれい!

葉の形もハートのような…。

取り除いた方がいいのだろうけど…。

もう暫くそのまま楽しむことに…。

Ccf20080903_0000a   またまた購入したCDを…。

個人的な音楽話など誰も興味はないだろうけど…私はちがうんです。

誰かが紹介してる曲をみると、どんな曲なんだろ?と聴いてみたくなる

んです。自分で選ぶとほぼ同じ傾向で、ずーっとそこにいましたからね。

それに二年くらい前までは音楽を聴くことを忘れていましたから…。

Ccf20080903_00003a  STINGはどれも好きですが中でも「FRAGILE(スペイン語ヴァージョン)」が一番好き!  浸ってしまいます。

BOZ SCAGGSもはずれなし! (アルバムを買うと全部が好きというわけではなかったりしますよね)  BOZはあの声が何とも…。

ただ顔を始めて見て、もっとシルバーなおじさんかと思っていましたら、なんとぎらぎらした

おじさんだったことが残念かも……??? (おばさんに言われたくないですね(;一_一))

|

« 雨なので… | トップページ | ドームで練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとパソコン前座ることできました。更新してますね。葉っぱきれいですね。葬儀から1週間たち、親戚や娘達も帰りました。市役所の手続き、年金やら、いろいろ忙しかったです。葬儀の方は、業者が取り仕切ってくれたので助かりました。木の葉さんも最近経験済みでしたね。またチェロ練習再開しましょうね。

投稿: ミッチー | 2008年9月18日 (木) 21時55分

また、一段とお洒落な感じになりましたねheart02

木の葉さん、とっても写真撮るの上手いですよね~
私も見習わなければhappy01

最近、ゆっくりと音楽聴く時が無くて・・・
聞くのは、来年用のフラメンコの曲くらいかなcoldsweats01

投稿: まあこ | 2008年9月19日 (金) 03時16分

mapleミッチーさんへ

忙しさから解放されましたか? 本当にお疲れ様でした。で、早速コメントして頂いて有難うございます。ちょっと変えてみましたがどうでしょう?
そういえば先生のお好きな曲知らないですよ。
クラシックだけではないですよね…次回伺います。

投稿: 木の葉 | 2008年9月19日 (金) 09時43分

mapleまあこさんへ

うふふお洒落になりましたか? だとしたら嬉しい。写真も褒めて頂いて…嬉しい(*^^)v
なんでもこだわる、ちょっとめんどくさい人ですから。
 「GENTLE3」も気に入っていますよscissors徳永さんは勿論!だし…曲の好みもにてるんですよね(^^♪ 音楽って歳は関係なくてよいね。heart04

投稿: 木の葉 | 2008年9月19日 (金) 09時56分

STINGに出会ったのはラジオ(有線)でした。バイト先でよく流れる曲がずっと気になっていた頃、友人宅でかかったCDに「これ誰っ!!」とくいついたら、彼の「ENGLISHMAN IN NEW YORK」でした。以来、躊躇なしに買う人の一人です。木の葉さんがSTING聴いてる。なんか嬉しいなheart

投稿: kanako | 2008年9月24日 (水) 09時20分

maplekanakoさんへ

きゃ~!嬉しい!heart02
STINGが好きだという方に初めて会えました。
ENGLISHMAN IN NEWYORK いいですよね~!
なんか不思議な出会いを感じてしまいましたよ。
kanakoさんの好きな曲も是非紹介してくださいね。楽しみにしています、写真もね。

投稿: 木の葉 | 2008年9月24日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/23826485

この記事へのトラックバック一覧です: 窓ごしの葉:

« 雨なので… | トップページ | ドームで練習 »