« COOL JAZZ を… | トップページ | また雨。 »

2008年9月29日 (月)

一応の報告

Cimg0227_thumb

  雨…。

朝晩の寒さにもうすぐ冬が来るのかぁ~と何か悲しい。

           出来る事なら冬は冬眠したい!D1000033

開会式のようす Ccf20080928_00003a Ccf20080928_00002a_2 Ccf20080928_00000a_2

 

27日の国体開会式に参加してきました。

思った通り、報告するようなことも無くて…。人だけは沢山。会場も壁の上にまで人が

居るという感じ。太極拳のほうはまあまあ!かな? 観客席にいたほうが良かったかなと

思ったりも。手荷物持てなくて写真も撮れなかったけど、旦那さまが遠くから撮った

ものを。部分だけ切り取ったものなので、かなりぼけてます。

この作業に手間取りました。

私はピンク色のどこかにいます…って重なってて分からない!

何分間の事にしては疲れましたが、二度とない機会に巡り合えた事には感謝したいと

思います。

D1000019

|

« COOL JAZZ を… | トップページ | また雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太極拳!!約1年ほどやっていましたが、時間の折り合いがつかなくなりやめてしまいました。5つくらい流派?があったように記憶していますが、私が教えていただいた方はスポーツクラブということもあり、さまざまな流派の型を取り入れていて、なかなか面白かったです。happy01楊式・呉式・・・。

投稿: kanako | 2008年9月29日 (月) 20時48分

maplekanakoさんへ

ええ~! 太極拳をされてたんですか?
すごい驚きです。何という偶然!というか不思議な
気がしています。スティングが好きにもね。
kanakoさんがどんな生活をしているのか知りたく
なりますよ。
太極拳をしていますが何式かを知りません(*^_^*)お恥ずかしい!でもハードでなく筋肉がつく運動は他には無いような気がしてやめるのが惜しいんです。人間関係ではやめたいのに…。coldsweats01

投稿: 木の葉 | 2008年9月29日 (月) 21時12分

国体の開会式に太極拳をされたのは、凄いことですね!私は団体行動が苦手なので・・・ちょっと無理そうですけど(苦笑)。
こちらも急に寒くなってきて、朝晩暖房をつけ始めました。私も冬は冬眠したい方です(笑)。

投稿: komichi | 2008年9月29日 (月) 22時15分

お疲れ様でしたcoldsweats01
開会式入場行進だけ、テレビでちょっと見ました!
あんな広い場所でしたんですねhappy02
こんな貴重な体験なかなか出来ませんねgood
次は、どこでお披露目しますかぁsmile見てみたいhappy01

投稿: まあこ | 2008年9月30日 (火) 00時29分

maplekomichiさんへ

komichiさんおはようございます。
団体行動は苦手ですか…私もかなり苦手です。
よく続いてると自分でも思います。苦手な人に
弱いんです! そこから逃げ出したくなりますよ。
そう、昨日栗の甘露煮らしきものを作りました。
色づけなしなのでかなり汚らしいものに(ーー゛)
皮むき機も見つからないまま…。うふふ、想像つきますよね。

投稿: 木の葉 | 2008年9月30日 (火) 09時16分

mapleまあこさんへ

まあこ様、どこへも出たくないですよcoldsweats01恥ずかしいものはお見せできません。でも行進を見れたんですね。見られるのは嫌なくせに出てるのは見たいんですけど、これってどういうこと?でしょ?見られたい願望が人にはあるらしいけど。フラメンコは見せたいですよね、私も見たいです!いつだろ? (^^♪

投稿: 木の葉 | 2008年9月30日 (火) 09時27分

月曜は、久しぶり弾きましたね。国体で、疲れて来れないのではと思いましたが。太極拳の様子、雰囲気わかりました。自分では、撮れないですよね。ご主人も行かれたのですね。貴重な画像撮れてよかったですね。国体始まったと思ったら、雨ばかりですね。屋外競技困りますね。上野投手が出るソフトボールも延期のようだし・・・。

投稿: ミッチー | 2008年9月30日 (火) 10時23分

追伸、月曜ではなく、一昨日の日曜でしたね。note

投稿: ミッチー | 2008年9月30日 (火) 10時27分

mapleミッチーさんへ

先日は疲れてました。(*^_^*)
Yさんもかなりお疲れのようでしたから…。
練習も疲れた演奏だった!
私たち二人に合わせる先生には本当にご迷惑を
お掛けします。どうぞ長い目でみてやってくださいませ。あの曲も必ず一人で弾けるようになって
みせますから…って、いつ?でしょう???

投稿: 木の葉 | 2008年9月30日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/24118681

この記事へのトラックバック一覧です: 一応の報告:

« COOL JAZZ を… | トップページ | また雨。 »