« にら | トップページ | 雨なので… »

2008年9月12日 (金)

お友達と由布の家へ

D1000027

 昨日はお友達二人と由布の家へcar

とても楽しみにしてくれてて嬉しいのですが、がっかりしないかと心配も。

でも、二人にお願いしていたお気に入りCDを聴きながらしゃべること

五時間? …正味ではないですけどね。

お気に入り音楽は三人とも違うし、また新しい曲に出会えてしあわせ!。

どこで出会ってるのかも不思議!  三人三様の曲を楽しめました。 

 しかも不思議だけど、曲で居る空間の雰囲気も変わるんです。

次回はも少しゆっくりして近くを散策してみたい! …いまだにしてないんですよね私。wobbly

つぎは秋になってからがいいかな…早く来い秋!

                         

D1000016     今朝、悲しいことが…。

きれいだったにらの花が草刈り機で切られていました。

ここは残しておこうって気にはならないんですね。

ただの草でしかないんですよね。D1000027_2

写真に撮っておいて良かった…。  

|

« にら | トップページ | 雨なので… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がっかりなんてしませんよ~happy01
私好みの素敵な家で、すっかりお気に入りの場所houseになりましたhappy02
次は、木の葉さんのチェロが聞きたいなnotes
次回を楽しみに、しばらくおとなしく仕事がんばりますcoldsweats01

韮の花きれいですよね~!
空き家になってる祖父宅の畑の、背丈ほどある草ボウボウの中にひっそり咲いてますsmile

あっ、そうそう、チーサモさんにブログ教えていいですか?happy01

投稿: まあこ | 2008年9月13日 (土) 10時04分

mapleまあこさんへ

ありがとうsign01まあこさんhappy01
いつも忙しいから、俗世間から逃れるにはいい場所。
まったりしたくなったらいつでも言ってくださいね、ほぼいつでも対応いたしますsmile
……チーサモさん、私のブログを見たいですかねぇ?!
ん~、では本人にね、よろしくです(*ノv`) 

投稿: 木の葉 | 2008年9月13日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/23683208

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と由布の家へ:

« にら | トップページ | 雨なので… »