« 初麻婆豆腐を | トップページ | 蕎麦の花畑 »

2008年10月 5日 (日)

今日も雨…。

D1000104

また雨の一日が…。

D1000095 D1000097 D1000096                   昨夜行ったライブ

ただ誰のか分からぬまま

チェロの練習が少し下がった時間だったので帰りに中津にある

ジャズ喫茶に寄る予定が急きょ変更

高田の山の上にあるヴィラ フロレスタのライブに誘われて、少し遅くに行く

思わぬ人の多さ  結局中に入れず外で見ることに

見た!と言った方が…音はあまり聞こえず

五六人の子供達がきゃーきゃー走り回ってて…親は何処!と思いながらbomb

ウッドベースを女性が…かなり素敵なけしき

D1000093

朝焼いた食パン

1・5斤のはずが…ちっちや! 材料の分量も間違えてないのに

以前、バターを入れずに焼いてこちんこちんのちっちゃいパンだったことが

塩を入れずに焼いたパンはまずかった

D1000007 D1000008

|

« 初麻婆豆腐を | トップページ | 蕎麦の花畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェロをなさるんですか。。
チェロの音色もいいですね~~♪
私は楽器は何も出来ないので・・・羨ましいです! 
朝のパンのいい香りがこちらまで届きそうです♪

投稿: komichi | 2008年10月 5日 (日) 15時09分

maplekomichiさんへ

チェロはお好きですか?
興味のある楽器ならやってみると意外と楽しいものですよ。若い頃のようにはいかなくてもそれでいいと思ってます。まだ奏でるとかってレベルではないけど、一応チェリスト!ふふふ…。
見た目だけはそう見えるそうです。
あのパンは失敗ですよね…(*^_^*)

投稿: 木の葉 | 2008年10月 5日 (日) 16時59分

ウッドベースの響きって、いいですよね~good
そのバンドは、スウィング キャラバンってバンドで、大分で活躍してるバンドのようですよ
私も、聞いてみたかったear
いつか、ぐるーびぃご一緒させてくださいませませcafe

投稿: まあこ | 2008年10月 5日 (日) 23時15分

mapleまあこさんへ

まあこさん、凄い! 知ってるんだね(*^^)v
ベースの音は聞こえましたけど…さっぱりでした。歌もいい感じだけど何を言ってるのかも…。
騒いでた子供を怒鳴ってやりたかった(ーー゛)

ぐるびぃでジャズを聴きたいですよねheart02

投稿: 木の葉 | 2008年10月 6日 (月) 09時21分

♪こんばんは。ひさしぶりにお邪魔します。こっそり、度々のぞかせて頂いております。いつも素敵な写真にscissorsお料理よくやるよなと関心happy01しております。趣味は、多才だしジャズの話をされるときは生き生きしてるしねcdうらやましい♪:;;;:♪限りのわ、た、し。

投稿: pecotomo | 2008年10月 6日 (月) 21時11分

maplepecotomoさんへ

やっと来てくれた! (^_^)/
時々は見てくれてるんですね、ありがとう!
私は毎日見てるよ!…何にも変化なしでした(・・;)
それに褒めてくれるんですね、嬉しいで~す。褒められてのびるんです、私。(*^^)v
また来てくださいね! お待ちしてます

投稿: 木の葉 | 2008年10月 6日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/24276838

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨…。:

« 初麻婆豆腐を | トップページ | 蕎麦の花畑 »