« 由布でチェロ | トップページ | 森の小さな音楽会 »

2008年10月17日 (金)

穏やかな日

D1000071 D1000082          

 ここ数日は暑くも寒くもなく、とても穏やかな日々が続いてる。

こんな日がず~っと続いてくれると、ず~っと心穏やかに暮らせそう。

ご近所のコスモスが綺麗!

ついでに、私の画もD1000057 D1000059       D1000060            

バックの色をわざと変えました。

青い空とピンクのコスモスがどうも好きではなくて…。

曇天のコスモスとか桜が好きだったりするんです、私。

この絵も描いてて、先生に「このコスモス、風に揺らいでないんですよね」と

言いましたら「おもしろい事いうんですね」と先生。

少し変わっているようです、私…。

D1000086 D1000088 D1000087                      

夜の別府を歩くのは何年ぶりかと懐かしさも。

電車で帰るので歩いてたとこの写真を。

ただ、太極拳のおじさんと二人だったのが不満!ですが。

ネオンも嫌いじゃないんですよねぇ。住んでる所は真っ暗で

夜景がないもの…。

D1000081

D1000084

|

« 由布でチェロ | トップページ | 森の小さな音楽会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コスモスは私の一番のお気に入り~happy02あれがメキシコ原産だと知った時はちょっと驚きましたが。昔は家の周りをコスモス畑にすると本気で思っていました。賃貸ではせいぜい鉢植えで我慢です。
太極拳にチェロに絵画。会ってお話してみたいです。バッハのプレリュード、大好きですheart

投稿: kanako | 2008年10月17日 (金) 22時33分

budkanakoさんへ

コスモス畑に…一度は思いますよね。(*^_^*)
ちょっとだけしてみたことがあります。
よそにある分には良いけど、ずっと綺麗なわけではなく風で倒れて見苦しくなるし…。見るだけの方が。
バッハもお好きでしたか?(@_@)
恥ずかしいけれど、プレリュードが…。曲名を確認せずに聴くだけです。画もチェロも自慢できるようなものでも無くて…。良いイメージだけですよ。でも有難う!

投稿: 木の葉 | 2008年10月18日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/24560347

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日:

« 由布でチェロ | トップページ | 森の小さな音楽会 »