« 阿久根市のスーパー | トップページ | クリスピー クリーム ドーナツ »

2008年11月 5日 (水)

忘れ物を…。

D1000009 D1000010            

 どうしても気になることがあって由布の家へ。

途中の景色が一段と秋色に。朝のひかりも優しい。

ラジオからケイコ リー の「スマイル」 が流れて…。

なんと朝のジャズも素敵かなと一人浸る。

D1000021 D1000020            

家についてすぐに冷蔵庫へ。

ああ! やっぱり!

先日のパソコン教室のときにお茶する時間もなく

慌てて帰り、せっかく頂いたケーキを冷蔵庫に入れてたことも忘れて…。

持ってこられた方も何も言えなかったかと…。

で、一人お茶!D1000017 D1000016 D1000015                     

美味しく完食!

ううう!一人でお茶?淋しそう…なんて思います?

い~え! どれだけ開放感に浸れてるか、しあわせな時間なのです。

帰りはいつも寄る道の駅?へ。

買い過ぎかな。D1000011 D1000007           

D1000006 とにかく色んなお野菜が安い!

今日も平日にもかかわらず人が多い。

白いゼラニュウムを見つけてしまったので購入。

そう、見つけなければいいのに…。

|

« 阿久根市のスーパー | トップページ | クリスピー クリーム ドーナツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋色に色づき始めてきましたねmaple

美味しそうなケーキ!一人で全部食べたの?
今日なら、食べに行けたのにsmile

朝・昼聞くジャズは、軽い感じのピアノの物
夜は、トランペット等の管楽器の物をよく聞くかなnotes
久しぶりに聞いてみようconfident

投稿: まあこ | 2008年11月 5日 (水) 19時14分

mapleまあこさんへ

そう!一人で頂きました。美味しかった!happy01行くのも急に…ずっと気になってて、もしかしたらのことだしね。冷蔵庫になにもなかったらショックだったでしょうね。
一人お茶の時間はピアノジャズを聴きながら…
ちょっと遠いカフェに行ったようなもんです(・・;)

投稿: 木の葉 | 2008年11月 5日 (水) 21時05分

先日は、お邪魔様です。楽しいひと時を、リッチに過ごせて、ハイな気分になりました。今日また出かけられたとか、ひとりのんびり・・・なんとなく想像できます~。ケーキ大丈夫でした?もしや今頃・・・・じゃないでしようね。
あなたの写真マニアには、脱帽でーす。どんな場
面でもハイポーズだものねhappy01写真楽しみにしてますーよscissors

投稿: pecotomo | 2008年11月 5日 (水) 21時40分

maplepecotomoさんへ

本当に申し訳のないことをしまして…ごめんね。
一人でのんびりが想像つきますか、ふふ。
美味しいケーキと音楽とあの場所…確かに。
だいぶ私が見えてきましたね。(*^_^*)
かなり変な人ですから。
持ち帰ったケーキは下の息子夫婦も寄ったので皆で完食!上の子は二つをぺろりと。
美味しいケーキ、御馳走様でした。

投稿: 木の葉 | 2008年11月 5日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/25049596

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物を…。:

« 阿久根市のスーパー | トップページ | クリスピー クリーム ドーナツ »