« パンをまた貰う | トップページ | Gallery 一也百で »

2008年11月25日 (火)

見られてた!

Abcde           Ab Abc

  

 写真は二男夫婦がイタリア旅行で撮ったもの(河編)

お土産にたくさん貰ったので時々アップしょうかと思います。

海外旅行など、もう行くことはないかと思いますが風景を見るだけでも

楽しめます。(その街に自分がいる妄想ですか)

連休の息子とのメールで発覚したことが…。

息子に「爺ちゃんが帰らんかったんか?」と寂しげに帰って行った話をメールしたところ

その返事で「クリスピードーナツは韓国で人気じゃなくて日本で人気だったんだけど…。

かなりのペースで更新しとるから、元気そうやな」と。

 

ええーっ! ブログを見とる! うわあ!…。

私がブログをやってるなどと自慢をしたばかりに…。

で、「見とるなら書き込みする?」に

「考えとく…。冷蔵庫とか窓にはコメントしかねるなぁ」と。

 ううう~!  そりゃそうだろ!  おばさんの考えてる事にはねぇ…。

何か変なこと書かなかったかと思いめぐらしました。

以後気をつけて書かねば…。(・_・;)

しかし、どうなんだろ? 母親のブログに息子のコメント…???

もし、旦那さまが見てたら即、中止ですけどね(笑)

D1000001 D1000002                     

紅玉をみつけたのでジャムに

半分は形のあるままで

小さい林檎なので少量でした

今晩は別府にチェロの演奏を聴きに行ってきます。

また別府の夜だ! 夜景に会えるよ~!

|

« パンをまた貰う | トップページ | Gallery 一也百で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イタリア、いいですね~。
息子さんがブログ読者・・・いいじゃないですかぁ!happy02
ネットは性別・年齢関係のないフラットな関係が成立する世界でもあります。ご主人も新たな側面発見で、話がはずむかも!?・・・うちは読めって言っても読まないですから安心(笑)

投稿: kanako | 2008年11月25日 (火) 21時39分

いい親子関係ですね!楽しい息子さん達のようで
どんなコメント書いてくるのか楽しみですね(^^ゞ

チェロどうでしたか?優雅な音楽聞きながらのヒトトキいいですね(^_-)-☆

投稿: まあこ | 2008年11月25日 (火) 22時12分

息子さんも木の葉さんの読者だったのですね♪
私のところは息子も仕事柄自分のホームページを持っていますし、私のサイトも時々チェックしているようです。
夫も私のサイトを知っていると思いますが、何も言わないので、聞かないようにしています(苦笑)。。

投稿: komichi | 2008年11月25日 (火) 22時50分

xmaskanakoさんへ

見てるものは仕方無いです、良いことにします。
が、旦那様が見てても何の話題にもならないかと思います(ーー゛)。ん十年も経つとこうなのか、
初めからこうなのか? こうならないように会話を
してくださいね。kanakoさんの言うようにブログ
に性別・年齢は関係ないところがいいんですよね。

投稿: 木の葉 | 2008年11月26日 (水) 08時44分

xmasまあこさんへ

いい親子関係にみえますか?嬉しいな!
息子達といるととても嬉しい母ですから(*^^)v。
昨日は素晴らしかった! 場所もチェロも。
ジャズもあるそうなので、是非まあこさんと一緒に行きたいと思っています。

投稿: 木の葉 | 2008年11月26日 (水) 08時50分

xmaskomichiさんへ

そうなんですね…チェックされても不思議じゃないんですか。私的には秘密の場所だったんですけど(*^_^*)。ひとりごとなのでね。
komichiさんのご主人も覗いてるんでしょうか?
何も言わないのは、長年夫婦をやってるとそうなるんでしょうか?ね。分かりあえてるってことにしときましょうか(笑)。

投稿: 木の葉 | 2008年11月26日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/25637442

この記事へのトラックバック一覧です: 見られてた!:

» 銀婚式 お祝い [銀婚式 お祝い]
銀婚式 お祝いについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 12時48分

« パンをまた貰う | トップページ | Gallery 一也百で »