« チェリスト于波さん | トップページ | トリニータ優勝! »

2008年11月 1日 (土)

由布でパソコン教室

D1000044 D1000036           

今日はパソコン教室を塚原のお家で。

たまには気分を変えて違う場所もいいかなということで。

ただインターネットがつながらないので使用しないものをお勉強。

近くを散策して由布らしい写真を撮り、それを利用してパンフレットを

作るという内容に。

ついて暫くは家の話でかなりの時間を潰し、昼食に時間をつぶし…。

散策で時間をつぶし…終わりませんでした、お勉強は。

D1000046 来る途中の道の駅で色々買物。

時間がなくなり、ケーキとか和菓子とか他のものは

食べられませんでした。(写真も撮れて無くて)

D1000040 D1000038 D1000039                    

D1000037 D1000043          D1000042           

D1000045 このもみじは先月に比べるとかなり紅葉

結局何しに行ったの?って感じにはなりましたが楽しかったから良し!ということに。

次回もありそうな気がしています。泊がけでパソコン教室もあり?

|

« チェリスト于波さん | トップページ | トリニータ優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何ともまぁ贅沢な時間をお過ごしですね。
うらやましい限りです!
31日、久住に行ってきました。
山々は色づいていてきれいでしたよ。
雨が少し降って、そして、雨が上がった後は
モヤと言うかキリと言うか、たなびいて・・・
これまた素晴らしい景色。
仕事に追われてばかりですが、
たまにはこんな時間も必要ですね。
仕事頑張って、また、ご褒美にステキな時間を。
そうそう、パソコンは仕事で必要なものしか使わなくなって
習ったものも忘れっちゃってます。

投稿: かっぱ | 2008年11月 1日 (土) 20時01分

mapleかっぱさんへ

贅沢な時間ですよね、忙しい方にとっては…。
かっぱさんも仕事に追われてご自分の時間がありませんか?ご褒美に素敵な時間は取れそうですか?
素敵な時間ってどんな時間なのでしょ、知りたいな。

九住も秋でしょうね。雨あがりの景色はかなり好きです。モヤとか霧とかも。
かっぱさんもかなりのロマンチストようですね。

投稿: 木の葉 | 2008年11月 1日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/24928291

この記事へのトラックバック一覧です: 由布でパソコン教室:

« チェリスト于波さん | トップページ | トリニータ優勝! »