« 由布でパソコン教室 | トップページ | 阿久根市のスーパー »

2008年11月 2日 (日)

トリニータ優勝!

  

  「大分トリニータ 優勝 おめでとう!」 

            \(^o^)/  heart04heart04heart04

 試合は由布にいて見れなかった…残念!

もしかしたらなんて思ってたら優勝! 本当に良かった!

熱心に応援してたかと言うと…ちよっとですね。ドームに行きたいけどお友達も

おばちゃんなので誰もサッカーに興味が無い。ほんと、趣味あわねぇ~です。

D1000034 D1000032 D1000035                    

 買ったままになってたお花達をやっと植えてあげました。

淋しくなってた庭が少しだけ華やいだ感じ。

  D1000026 D1000025           

寒くなる前に一仕事やることが。

伸び放題の垣根を切りそろえること。

何日あれば片付くんだろ…年を重ねるごとに苦になっています。

D1000050 D1000053           

リフォームされた家を見学。

由布の家を建てて下さった方のなので

行ってみましたが、色んな所が由布の

家の様な造りで、ちょっと一人で笑っちゃいました。

いいと思って下さったということなのでしょうから。

D1000055 D1000054

玄関をはいって直ぐのところに(洋間)座卓が置いてあるので

変だからどけたら?とダメだしなんぞしましたら、家主さんが

置いたそうで…。余計なことでした。

|

« 由布でパソコン教室 | トップページ | 阿久根市のスーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございますsign01といっても私は野球派で、サッカーは時々見る程度・・・。現在のJリーグの仕組みがよくわかっておりません。すみません。でもでも応援しているところが勝つのは嬉しいという気持は一緒ですよね。
一人でも観に行ってしまうというのはどうでしょう~?そこでお友達を作っちゃうとかbud

投稿: kanako | 2008年11月 2日 (日) 21時44分

maplekanakoさんへ

ありがと~sign01heart02
嬉しいですよね、でもその試合見てない!最悪!
kanakoさんは野球ですか? どこのファンでしよ。WBCの時は応援しましたよ。あの最低な審判の
おかげで。
一人でサッカー観戦ですか?勇気がないですぅ。若い頃はどこへでも出かけてたんですけどね(・・;)

投稿: 木の葉 | 2008年11月 2日 (日) 22時37分

トリニータすごいですね。あまり応援もしてませんが、いいスポンサーもあまりない大分のチームがね。監督がいいのでしょうか?昨日は、たまたまTVつけると、石川遼くんがでてる。つい最後まで、みてしまいました。プロ初優勝を成し遂げましたね。最終18番ホールすごかった。本人も手が震えたと言ってました。日頃、ゴルフとか、見ないのですが、石川遼君が、出るとつい見ますね。私と同じ人多いでしょうね。

投稿: ミッチー | 2008年11月 3日 (月) 11時14分

mapleミッチーさんへ

トリニータ良かったですよね。
大分はスポーツがいまいちだっただけに嬉しい!
監督の力も大きいのだと思います。若い選手も育っているってことも嬉しい!…私もなんちゃってファンですよ、ルールも良くわかってない。
遼君も凄い!ゴルフも良く分からないけど息子が熱く語ってくれます。プロにでもなるつもり?位はまってますから…。
どんな形でも応援は嬉しいと思いますよ、いないよりかは。早く斎藤君を応援したい(*^_^*)

投稿: 木の葉 | 2008年11月 3日 (月) 13時01分

トリニータ優勝〜happy02
テレビ前で、大騒ぎしながら観戦してましたよ!
もう、最高でしたgood

木の葉さん、ここに一人スポーツ観戦好きがいますよsmile

投稿: まあこ | 2008年11月 4日 (火) 00時46分

mapleまあこさんへ

おはようございます、まあこさん。
朝から草と格闘してすでに疲れております。
weep
そう!まあこさんを忘れてましたか…wink
スポーツ観戦好きなんですね。
サッカー場に居るなんてこともあるかもしれませんね。期待してますよ、まあこさん!

投稿: 木の葉 | 2008年11月 4日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/24953522

この記事へのトラックバック一覧です: トリニータ優勝!:

« 由布でパソコン教室 | トップページ | 阿久根市のスーパー »