« ミニツリーで | トップページ | 森の風のコンサート »

2008年12月 6日 (土)

逢って来ました!

D1000014            D1000012 D1000013

今朝の雪景色。何年ぶり?  早すぎて迷惑! 綺麗ですけど。

なんで今日なの!でした。朝から車出せるのか心配で…。

ほんとに迷惑な雪! どうやって行こうかと悩みましたが、

電車で行くことに。今日は別府にどうしても行きたくて…。

駅までは無事に。電車が何で!と言うほど満員。日頃乗らない私も

乗ってるわけですけど。

別府は雪などなくて嘘のよう。

D1000007

あの、油屋熊ハ像のまえで逢えました!kanakoさんに。

初めて会うのにお互い不思議にもすんなりと話せました。

逢った印象は可愛い人!

駅構内の店で食事しながら色々はなし、場所を変えてお茶しながらはなし、

あっという間の二時間でした。話をした印象は素直で繊細でデリケート

な心の持ち主、ブログでの印象と変わりありませんでした。

文章って不思議なもので人柄がわかるんですね。

D1000008 D1000009            

またお会いしたいので今度は私が行くかもと。

東京に旅する目的ができました。行ってみたい…。

本当に不思議な出会いに感謝の日でした。

D1000011

|

« ミニツリーで | トップページ | 森の風のコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
会ってきたんだ―。想像してた通のかたで、
話も、はずまれたとのことよかったですね。
これも、ブログのおかげ、ちょっとしたことで
いろんな出会いが、あるんですねhappy01
それにしても、雪のなかをごくろうさまです。

投稿: pecotomo | 2008年12月 6日 (土) 23時02分

オフ会は楽しかったですか?
二人だけで合ったのならツーショットオフですね。
あっ、これは男女の場合か・・・(笑)

こちらに負けず劣らずの雪の積り方ですねっ!
こちらは今も、深々と降り続いていますよ。
油断して車のタイヤ(スタッドレス)を交換して居なかったので今日(日曜日)でも交換しなくっちゃです(汗)

投稿: ことのは♪ | 2008年12月 7日 (日) 00時40分

xmaspecotomoさんへ

あの雪の中行ってきましたよ。
山香すぎると少なくなって別府は無し。立石峠がダメなんですよね。でも楽しかったんです。
色んな縁があるものかと、pecoさんもそうですよね。あそこで会わなきゃ知らない人ですよ。
背景を変えてますねgood

投稿: 木の葉 | 2008年12月 7日 (日) 09時05分

xmasことのは♪さんへ

楽しかったんですよ。ツーショットオフ! って男女でなきゃ何故使わないんでしょうね、不思議!
御主人は気を使って温泉にいかれたようで。

越後地方と漠然としかわかりませんが、雪は多そうですね。雪でも車に乗るんですよね(当たり前ですが)。
昨日の電車でサッカー応援に来てた若者二人が「行先間違ってない?東北に向かってたりして…」と雪景色に驚いてましたよ(笑)。

投稿: 木の葉 | 2008年12月 7日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/25967690

この記事へのトラックバック一覧です: 逢って来ました!:

» 逢って来ました!kanakoバージョン [昨日・今日・明日]
12月6日(土)私のブログにコメントを寄せてくださる木の葉さんに、お会いできまし [続きを読む]

受信: 2008年12月 8日 (月) 22時08分

« ミニツリーで | トップページ | 森の風のコンサート »