« 先週の話ですが… | トップページ | レシピを… »

2008年12月23日 (火)

クリスマスケーキを…

Kai15023 Kai15074             

今日、クリスマスケーキが届きました~! (^_^)/

しかも、若い男性の手作りケーキ!heart04

などと、意味深な( ´,_ゝ`)ハイハイ…双子のパパさんなんです。

今年の四月にどういうわけか皆さんで、塚原で誕生祝いをして頂きまして。

そのときのケーキが私好みだったので、クリスマスに作ってくださいとおねがいしてあった

ものです。

忘れないでいて下さったことに感激! わざわざ届けて頂いたことにも。

D1000025_2

双子の僕ちゃん達もいっしょに来ていたのですが、

庭に興味があるようで「こんなとこに住みたい」なんて嬉しいことを。

「テントを庭に張ってすめば」とパパさん。

来年は塚原に、夏行くことを約束して嬉しそうだったことが、私は嬉しい!

「ありがとう」双子のパパさんと僕たち heart04

Kai15031 もちろんママさんもですよ~!

大丈夫でしたか? 気をつけて呑んでね。

  

          

|

« 先週の話ですが… | トップページ | レシピを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなクリスマスケーキ、ティラミスのような感じでしょうか。。どんなお味でしょう・・・
素敵なクリスマスですね~~♪

投稿: komichi | 2008年12月23日 (火) 23時13分

男性が趣味で作られたのですよね?
美味しそうですねー♪

う~ん・・・挑戦してみようかな?
・・・娘達と一緒に(笑)

投稿: ことのは♪ | 2008年12月24日 (水) 01時04分

xmaskomichiさんへ

おはようございます。
今年のクリスマスはハッピー!です。
komichiさんには負けますけどね(*^^)v。
あのケーキはレアチーズのチョコレートかな?
こてっと思い感じが好きなんですが…聞いてみますね。

投稿: 木の葉 | 2008年12月24日 (水) 08時42分

xmasことのは♪さんへ

おはようございます。
ケーキづくりは趣味のようですよ。
簡単にできるらしい?ので、是非挑戦してみて下さい。
男の料理も素敵! もてるそうですよ。
もてる必要はなさそうなので奥様にね。
魚料理はどうなんでしょ?

投稿: 木の葉 | 2008年12月24日 (水) 08時56分

komichiさんへ

訂正を…変換違いです。思いでなく重いでした。
よくやるんですが確認しないで…(ーー゛)。

投稿: 木の葉 | 2008年12月24日 (水) 09時00分

メーリー クリスマスxmas

わぁ~ 双子のパパさん家のケーキbirthdayだ~ いいなhappy02
それ、いつも美味しいよね
私も作ってもらえばよかった・・・
じゃなくて、レシピを教えてもらえばよかったなbleah

投稿: まあこ | 2008年12月24日 (水) 11時16分

おいしそうなケーキ。双子のパパさんとは、同じ校区なんですが。お父様よく知ってます。縁あって、Yさんや、あなたと知り合いなんですね。今日は、クリスマスイブ。娘もいないので、何にもしませんね。

投稿: ミッチー | 2008年12月24日 (水) 15時24分

xmasまあこさんへ

bellメリークリスマスheart04
今年のクリスマスはどのようなご予定かな?

パパさんのチーズケーキsign01
今年は嬉しい日になりましたよ。食べにきますか?
それともレシピ書いとくから、誰かに作ってあげると
いいかもね。フフフ

投稿: 木の葉 | 2008年12月24日 (水) 15時43分

xmasみっちーさんへ

おいしそうでしょ! 美味しいんです!
明日はクリスマス! 持って行きますよ!
…でも、明日は恐いなぁ…ケーキが集まりそうで。
昼食がケーキになりそう! 太るんだけど…(ーー゛)。

投稿: 木の葉 | 2008年12月24日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/26430776

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキを…:

« 先週の話ですが… | トップページ | レシピを… »