« ミルクジャムって…。 | トップページ | ミニツリーで »

2008年12月 4日 (木)

介護施設へお邪魔

D1000015 D1000013            

昨日、介護施設でチェロの演奏をさせて頂きました。

フルートの安達さんとご一緒に。

D1000009 D1000010          D1000004            

五十人くらいいらっしゃったと思うのですが、日頃は静かに暮らしてるのに

突然のこういう音楽はどのように思って頂いたのか不安です。

音も場所によって違うわけで、プロではないので、いい音では無かったことは

確かかと。「聞いて頂いて、有難う」ですね。

D1000012

ひとつ思いがけないことを。

プログで出会った方と週末にあの油屋熊ハ像の前で会えるんです!heart02

何だかどきどきしています。こういうこともあるんですよね…ブログ凄い!

イメージとか想像の世界ですから、どんなイメージでいて下さるのかが

分からないので不安ですが…。男? 女? かって? ご夫婦ですよ!(*^^)v

|

« ミルクジャムって…。 | トップページ | ミニツリーで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

:背景変えたんですね。
シンプルで、あなたらしくて感動でーすscissors。演奏されてる姿も、なかなかのものですよ。今度生演奏を,聴かせていただきたいので、早めに、連絡もらえるとうれしいのですが
happy01。楽しみにしています。

投稿: pecotomo | 2008年12月 4日 (木) 23時27分

発表の機会が増えると、腕前も上がってくるのではnotes
私も聞きに行きたかったなぁ〜happy01
いつかお披露目して下さいませ!

ブログ仲間とデート楽しみですねhappy02
どんな人なんだろう?ワクワクするねwink

投稿: まあこ | 2008年12月 5日 (金) 00時31分

日頃静かだからこそ、こう言う機会を楽しみにされていると思いますよ。

オフ会ですね。
普段コメントのやり取りをされていると、初めて会ってもすんなり話が出来るものですよ(笑)

投稿: ことのは♪ | 2008年12月 5日 (金) 00時37分

xmaspecotomoさんへ

早速の反応?ですね。有り難う!
私らしいとは嬉しがらせて、本当なの?
色々変えてみて、写真がごちゃごちゃになったりして
結果これに。飽きたらまた変えるけど、もとの方がいいのかな?とも思うし…。
チェロはpecoさんの職場でもやってもよいなら、行くのではないかと思います(^^♪。

投稿: 木の葉 | 2008年12月 5日 (金) 08時57分

xmasまあこさんへ

腕前が上がるといいんですが…。後退します(ーー゛)
でも、無いと練習を真剣にやらないので、ありがたいことです。聴いてもらう時には音が良い場所でね。
由布の家がいいかも。なんかやらなきゃね。
来年暖かくなってから…ふふ先だ(*^_^*)。
誰かつれがいてもいいからねscissors

投稿: 木の葉 | 2008年12月 5日 (金) 09時09分

xmasことのは♪さんへ

慰めのお言葉、ありがとうございます。
おっしゃるように良い方に思うことにします。
オフ会? オン、オフの?
こういうのをオフ会というのですか?ふーん…。
でも初めてあった気がしないのは分かりますよ。
ラジオのリスナーさん達と逢った時思いましたから。
ということは、ことのは♪さんとお会いしてもすんなりお話できるんですね(笑)。

投稿: 木の葉 | 2008年12月 5日 (金) 09時17分

背景変わりましたね。素敵!チェロ演奏画像いいではないですか。音が聞こえないからなおいいですね。(笑)ブログの方と会われるのですね。いろんな出会いありますね。私とあなたの出会いも、Yさんなしでは、ありえなかったですね。

投稿: ミッチー | 2008年12月 6日 (土) 09時32分

snowミッチーさんへ

写真は微妙に見えるかなって感じでそのまま載せました。弾いてる姿だけはいいんですけどねぇ(*^_^*)。音は勝手に想像して頂いて。

Yさんとの出会いがなければ色んな事がきっと、始まっていなかったと思います。大好きなチェロと教えて下さる先生にもお会いしてなかったことと思います。
Yさんも私にとって天使です(おばちゃん天使?笑)(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2008年12月 6日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/25901206

この記事へのトラックバック一覧です: 介護施設へお邪魔:

« ミルクジャムって…。 | トップページ | ミニツリーで »