« 虹が… | トップページ | 昨夜で…。 »

2008年12月18日 (木)

父親に会いに

D1000025

早朝に電話…。

「今日は来るの?何時頃?」と父からの電話でした。

うう! 今朝は頭が重いよな~。運転が辛い! とは思いましたが、

楽しみにしてるのに行かないわけにもいかず、頼まれ荷物と共に大分の実家へ

行ってきました。下りは車が少なくて早めに到着。

「早かったね~」と喜んでくれる顔を見ると、行って良かったと。

本当に病人なの?と思うほど元気でいてくれることが、本当に嬉しく思います。

食べるものも何でも美味しいそうで、ワインも少し飲めるようで満足そう。

お土産にワインを。 一日でも長く元気でいて欲しいと心から思います。

D1000019 D1000017            

東京の土産。「瓦煉濱横」と書いてあるけど、読めない!

ふりがなつけてくれ! です。チョコレート菓子で美味しいんです。チョコレート好きには

たまらないかも。D1000018

D1000016 こちらは東京ばな奈の「アイとサチ」と黒い「東京バナナ」

どちらも美味しい! でも、黒いバナナねぇ~!

色からすると腐る前?後? って色に、よくしたもんだなと思ってしまいました。

|

« 虹が… | トップページ | 昨夜で…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「瓦煉濱横」これはもしや、右から読んで「横濱煉瓦(よこはまれんが)」ではなかろうかと・・・。

投稿: kanako | 2008年12月18日 (木) 23時07分

お父様は大事にされて下さい。

私の様に亡くなってしまうとケンカも出来なくて寂しい思いをします。
今日の「風のガーデン」を観て、父と同じ病気で無くなった中井貴一が被りました。。。

投稿: ことのは♪ | 2008年12月19日 (金) 00時44分

xmaskanakoさんへ

あははは! そういうことですね。
さすが、kanakoさん! 考えたんですね。
朝、一人で笑ってしまいました。
あの名前、登録商標だそうです。誰も真似しない気が
するけど…。ありがとうheart02

投稿: 木の葉 | 2008年12月19日 (金) 08時58分

xmasことのは♪さんへ

おはようございます。
「風のガーデン」終わりましたね。
あまり辛い終わり方でなくて良かったと思います。
でも、ことのは♪さんには違う想いがあったことでしょうね。同じ病とは…。幸い私にはまだいてくれるので大事に、できるだけ逢っておこうと思います。
有り難う、ことのは♪さん。

投稿: 木の葉 | 2008年12月19日 (金) 09時07分

木の葉さんのお父様はお元気で何よりです♪
私のもう亡くなった父のことを想い出していました。
入院中も私と妹には美しくいてほしくて・・・いつもお見舞いにはお洒落をして出かけたものです(笑)。

投稿: komichi | 2008年12月19日 (金) 22時01分

xmaskomichiさんへ

こんばんは。
komichiさんのお父様も、もういらっしゃらないんですね。父親って娘には優しいんですよね。
おしゃれして逢いに行くなんて…見習います。
綺麗にして幸せそうな顔を見たいのでしょうか。
ああ!化粧もせず行ったりしてます(*^_^*)。

投稿: 木の葉 | 2008年12月19日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/26287644

この記事へのトラックバック一覧です: 父親に会いに:

« 虹が… | トップページ | 昨夜で…。 »