« いつの間にか。 | トップページ | ランチョンマットを…。 »

2009年1月 9日 (金)

7日、8日、9日。

Ccf20081209_00003a

「ON FLOWERS」 の本からの写真

Uha 7日…チェロの練習で中津へ。

ちょっと嬉しいことが。先生のお宅に届いたクリスマスカードと写真。

于波さんの演奏中に観客席を撮ったものです。

演奏中の写真は撮れないし会場の雰囲気もわかり、とても嬉しい。

三枚の写真なので私たち三人にということも嬉しいではありませんか。

D1000008

8日…お休みだった友達の家へ久しぶりにお邪魔。

出された金柑の煮たものがとても美味しくて、褒めたら頂いちゃいました。

彼女の作る柚子と金柑の煮たものは最高に美味しいのです。

以前食べることが苦手でしたが、今は大好きに。やはり作るなら美味しく作りたい

ものです。相当不味いものばかりでしたから…。

 そして今日、9日は何もない日。

こんな日は髪の毛を切ってみたりします。美容院へはほぼ行かないから…。

いつも行って後悔するんです…。

「最近の食事」たちもついでに…。

D1000002 D1000001           D1000006          

D1000002_2 D1000006_2           D1000007         正月は写すの忘れてました。

それどころではなかったんですね。

 

|

« いつの間にか。 | トップページ | ランチョンマットを…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、起きたら雪ですね。今は、晴れてますが。月曜、山国から日田の間、峠あるけど、通れるでしょうね。交通量多いから。冬は、雪降ると、車運転困りますね。ウーハさんの画像は、サインは、よくわかりますね。月曜お待ちしてます。snow

投稿: ミッチー | 2009年1月10日 (土) 10時37分

budミッチーさんへ

朝は雪がきれいでしたね。降られると困る訳ですけど。月曜日は降らないでほしい。神様~!ですね。
あのカードの名前は消してみました。
何となく分かるかな?ですけど(*^_^*)。
月曜はまたまた宜しくお願いします。


投稿: 木の葉 | 2009年1月10日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/26958675

この記事へのトラックバック一覧です: 7日、8日、9日。:

« いつの間にか。 | トップページ | ランチョンマットを…。 »