« 癒されて…。 | トップページ | 風のガーデンを動画で »

2009年1月27日 (火)

最悪な検診に…。

Ajisai

検診の日でした。

朝から、時々やってくる片頭痛の予兆を感じながらも薬をのめず。

尿検査と血液検査があるために。

宇佐の検診センターへ、超満員! 受付にもかなりの時間が。

着替える必要があるのかと思うけど寝巻に。

尿提出、血液とってから二時間! さらに一時間待つ。

順番があるのはわかるけれど、他の検査は何もしないにもかかわらず

待たされる。頭痛さらにひどくなる。薬がのめない!

「薬が飲みたいので内科検診は要らない」と言ったところすぐに。なんで?

尿と血液の検査になんと三時間十五分…。

次回は近くの内科で受けたいと…。

 夕食の準備できそうになく、できあいを買って帰る。

そのまま、寝る!

薬が効いて楽になったので起きましたが…。最悪の検診でした。

|

« 癒されて…。 | トップページ | 風のガーデンを動画で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
もう完全に頭痛は治りましたか。。
元気な日に行っても検診は疲れますから・・・具合の悪い時はなおさらでしょう。。
お大事に。

投稿: komichi | 2009年1月28日 (水) 00時46分

budkomichiさんへ

おはようございます。
心配頂いて有難うございます。
今日は大丈夫です。劣性遺伝なのか母親から譲り受けました。面倒くさい性格のせいかと思ったり…。
でも改めて思いました、ブログっていいものだなと。
有り難う、komichiさん!

投稿: 木の葉 | 2009年1月28日 (水) 09時01分

今朝の冷え込み、今冬1番では?寒かったですね。頭痛は、いやですね。私も、時々しますが、薬飲むほどのこともなく。そちらの検診は、混むのですね。私は、市役所の住民検診毎年受けてますが、そんなに混まないです。自分の校区でもいいし、都合悪ければ、市内どの校区でも受けられます。お互い健康には、気をつけましょう。

投稿: ミッチー | 2009年1月28日 (水) 10時24分

budミッチーさんへ

昼間はあったかい日になりましたね。
春が一歩近づいた気がします。

検診は市のでいいんですが、旦那さまの職場で受けられるものなので、断ると後が怖いので…(ーー゛)。
専門的なものもお金さえ出せば受けられますので、どちらが良いのか。昨日は調子悪くてオプションを何も加えなかったんです。とりあえずは血液検査で何かあれば気を付けないといけませんね。

投稿: 木の葉 | 2009年1月28日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/27512430

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な検診に…。:

« 癒されて…。 | トップページ | 風のガーデンを動画で »