« パウンドケーキのレシピ | トップページ | 最悪な検診に…。 »

2009年1月26日 (月)

癒されて…。

D1000010 D1000011            

トゥッティーちゃんに癒されてきました。

なんだか最近落ち込み気味…。

楽しいはずのことも楽しくなかったり…。

お友達の家にお邪魔して、犬に大歓迎されて暴れてきました。

やっぱり家に犬が居てほしいかなと思ったり…。

昨日は「おしべり音楽館」に行ってきました。

三枝成彰さん、辰巳琢郎さん、塩田美奈子さん(ソプラノ歌手)、国分弘子さん(ピアニスト)

東京ニューシティー管弦楽団の皆さんが出演されました。

前半は塩田さんの歌とおしゃべり。

後半は国分さんの「酒とバラの日々」から始まり、ビートルズ・メドレーを。

会場からリクエストを募り、即弾いてくれましたが素晴らしい。

ジャズのイメージでしたがオールマイティでした。最後の「ラプソディ・イン・プルー」

15分くらいかかる曲は聴きごたえがありました。クラシックにブルース?不思議な感じの

素晴らしいピアノの演奏でした。

D1000005 D1000004           D1000006          

二時に始まり、五時前に終わりました。

おしゃべりが長くて…。

男は寡黙がいいですね。

|

« パウンドケーキのレシピ | トップページ | 最悪な検診に…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい犬ですね。あなたが、飼ってた犬に似てます。コンサート、アップしましたね。歌は、好きではないと、言ってましたね。あの、クラッシックの声の出し方で、マイク使うと、すごい声量ですね。オケもピアノも聞こえにくい。

投稿: ミッチー | 2009年1月26日 (月) 21時59分

budミッチーさんへ

またコメントありがとうございます。
あの犬はうちと同じ犬種で色が少し違います。

昨日のソプラノはよく出るし上手いとは思いますが、どうも耳が受け入れられない感じなんです(ーー゛)。
やかましくて耐えられない…申し訳ないですよね。
だからチェロの音が好き! 音とかの好き嫌いがあるのも困りものですね。人の声の大きい人もだめですよ。すみません、変な人で…。

投稿: 木の葉 | 2009年1月26日 (月) 22時16分

こんにちは。
わんこになられた木の葉さん。
想像出来ましたよ!

トゥッティーちゃん・・・この方も音楽好きですね。
良いお名前を付けられました。

投稿: 夢2 | 2009年1月27日 (火) 15時37分

bud夢2さんへ

ああ! わかるんですね。犬になって遊びました。
遊び方が違うとか言われます(笑)。
トゥッティちゃんの飼い主が例の家具魔、娘さんがピアノを弾きます。名付け親は娘さんだと思います。
何となく思うのは、夢2さんと似てるのではないかと。

投稿: 木の葉 | 2009年1月27日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/27480841

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されて…。:

« パウンドケーキのレシピ | トップページ | 最悪な検診に…。 »