« 家計簿を | トップページ | 7日、8日、9日。 »

2009年1月 7日 (水)

いつの間にか。

D1000003_2 D1000005_2           D1000006_2    

昨日は先日購入した椅子を由布の家へ。

やはり素敵でした、カウンター椅子。家のグレードが上がります。

テーブルは色が合わないので、いつかどうにかすることに。

昨日は突然降ってわいたような素敵な日でもありました。

正月早々に由布に行けることも、春のようなあったかいお天気も不思議。

 おばちゃん天使Yさんの一声で思わぬ人たちが集合したんです。

九名もの人が一同に。新たな出会いも、夢のようなであいも。

D1000009_2 D1000010_2           D1000004_2           

朝から頑張って作りました、今回は。

美味しそうな菓子が色々あったのに

撮るのが遅かった!

D1000007_2 子どもからおばちゃんまでが色んな話を楽しめたことも嬉しい。

春には何か意外な展開がありそう。

今年は忙しい年になる予感。

嬉しい報告ができますように…。(と言うと普通は結婚報告? ではないですよ!) 

|

« 家計簿を | トップページ | 7日、8日、9日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのための新しい椅子たちだった感じですね~。
嬉しい報告、もしもお聞きしていいのなら、ぜひ聞かせてください☆

投稿: kanako | 2009年1月 7日 (水) 21時42分

budkanakoさんへ

嬉しい言葉です! でも言うような感じなんですよ。
違和感なし! ずっといたようなね。
報告は…言っちゃったほうが実現するのかもしれないですよね。ではkanakoさんのために発表します。
由布の家でジャズライヴをやろう!ということになりそうです。ヤッホー!でしょ? ただ問題もありますけど…。ライヴハウスみたいになったりしてね(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年1月 7日 (水) 21時58分

お正月早々にお買い物された椅子ですね!
とても素敵です♪
こちらでライブをされたら、見に伺いたいです~~。

投稿: komichi | 2009年1月 7日 (水) 22時19分

今日は、お疲れ様。由布の家に9人も集まったのですか?私も行きたかったな。おいしそうな料理もたくさん。イスも素敵。あのテーブルも素敵だけど。色が、合わないということは、色塗り替えるつもりですか?

投稿: ミッチー | 2009年1月 7日 (水) 22時48分

budkomichiさんへ

結構いけてますよね、あの椅子。
お酒でも呑みたくなるような雰囲気なのです。

komichiさんライヴに来たいんですか~?
簡単に見に来れる距離ならいいのに…。
四月頃にやれればと話ています。無名ですが、聴きに来られたりするとか…まさか!ですよね。
旅のついでならいいですね。

投稿: 木の葉 | 2009年1月 7日 (水) 22時49分

budミッチーさんへ

今日はお世話になりました。
由布にはお誘いしなくてごめんなさい。
また例の方が色々考えていますのでそのときは宜しくお願いします。
なんか別の話が進み椅子も役立ちそうというより、まだまだたりなくなりそうです。テーブルは変身させたいと思います。これも役立ちそうです。不思議!

投稿: 木の葉 | 2009年1月 7日 (水) 23時00分

ふと思ったのですが、自宅の他にもう一軒持ってらっしゃるのですか???

投稿: ことのは♪ | 2009年1月 8日 (木) 00時27分

budことのは♪さんへ

おはようございます。
そうなんです、あるんです! 山小屋がね(笑)。
昨年旦那さま退職しまして、十五年前に買った湯布院町の塚原に昨年建てたものです。今の家は義父の家です。
十月頃とかのブログに少し載っています。
なかなかゆっくりと行けませんが、行くと癒されますよ。非日常が味わえます。物思いにふけったりしない人には退屈な場所でもあります(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年1月 8日 (木) 09時15分

budことのは♪さんへ

すごい勘違いを。去年ではなく一昨年でした。
年明けたんでした(・・;)。

投稿: 木の葉 | 2009年1月 8日 (木) 09時55分

美味しい料理&楽しい時間 ありがとうございましたhappy01

今回も素敵な人達と出逢えて、お喋りが出来て嬉しかったです
また、のんびりと楽しい時間過しましょう

嬉しい報告?楽しみにしてま~すsmile

投稿: まあこ | 2009年1月 8日 (木) 17時44分

budまあこさんへ

楽しかったですねぇnotes
思いがけない新年会のようでした。
お手伝いもありがとう! 
あのあと更に話が進みましたよsign01
ライヴ実行委員会みたいな? Yさん張り切っています。でもいい音が楽しめる気がしますscissors。その時はまた宜しくね。

投稿: 木の葉 | 2009年1月 8日 (木) 20時07分

こんばんは。
椅子魔の夢2です。
モダンな椅子ですね。バックの色がポイントになっています。
椅子ってそこに誰か座っていなくても暖かい気持ちになれて好きです。会話も聞こえてきそうで・・・。

テーブルもいいな!

投稿: 夢2 | 2009年1月 9日 (金) 00時38分

bud夢2さんへ

おはようございます、椅子魔さん(^^♪。
お洒落でしょ? 本当はカントリーチック?なものが
合うのでしょうが高いものは買えないもので…。
テーブルもいいですか?嬉しい! 友達の椅子魔もいいじゃない!と…奴は家具魔ですね(笑)。私、テーブルも魔がつきそうなくらい好きなんです。

投稿: 木の葉 | 2009年1月 9日 (金) 08時57分

先日は色々とお世話になりました。
母も大変喜んでましたよ(^v^)

今度は体調のいいときに行けたらいいな♪
その時はもう少し羽を伸ばせるかもしれないですね(^o^)丿
ありがとうございました。

投稿: チーサモ | 2009年1月 9日 (金) 18時42分

budチーサモさんへ

お連れ様でした。
無理されたんですよね…申し訳ありません。
お母様は楽しそうで良かった。おばちゃん三人は良く喋りました。呆れるくらいにね(笑)。
また是非お連れ下さい。
あそこまで来たのなら街中にも。
彼女連れでもどうぞ(*^^)v。

投稿: 木の葉 | 2009年1月 9日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/26894032

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか。:

« 家計簿を | トップページ | 7日、8日、9日。 »