« 作ってみました。 | トップページ | パウンドケーキ! »

2009年1月22日 (木)

今日は雨。

D1000021 D1000018            

今日も雨。

昨日も雨でした。

朝からどんより、で気分もどんより。雨、嫌いではありません。

でも、調子がいまいちにもなったりするわけで…。気圧と関係するのかな?

歳はとりたくありません。昔はこんなこと気にしてたことが無いのに…。

 

そんな日ではありますが、今日はお友達が髪を染めてもらいに来ました。

友達は「ただの美容院」と言ってます…。

来たら来たで楽しかったりもします。

今日はパウンドケーキを朝から焼いて、持ってきてくれました。

D1000031 ただで悪いからだそうで…ちょっと嬉しい。

パウンドケーキ大好きなもので。人が作ると微妙に味と言うか

出来栄えが違って楽しめます。先日作ったオレンジの煮たものを試食して貰ったら

美味しいそうで、このケーキにも入れると美味しいかもと。

それはいいかもと思ったけれど、農薬の害があったら?どうしましょうね。

髪を染めてあげて、帰るころにはなぜか私、元気に。

雨のせいではないような気が…。

D1000022_2 

|

« 作ってみました。 | トップページ | パウンドケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨が、雪になりそうですねcoldsweats01
一人でじっとしていると、気分もdownしますよsmile
お喋りしたり、音楽聴いたり、なんやかんやしてると気分もupup
あまり気にしない事ですwink

大根もマーマーレードも美味しそうですねgood
木の葉さんは、料理上手でいいなぁhappy02

投稿: まあこ | 2009年1月23日 (金) 17時03分

budまあこさんへ

いつも嬉しいコメントを有り難うheart02
まあこさんもお料理上手だと、私は思いますよ。
食べてほしい人に作ると更に腕があがるかと思います。頑張れ~!
最近はノクターンに浸っています。な~んかそんな気分の時もあったり、なかったり、ね。
昨日はいつもの片頭痛にみまわれてた!薬効くと大丈夫なんですけどねぇ。今日はぴんぴんしてますよcoldsweats01

投稿: 木の葉 | 2009年1月23日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/27370478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨。:

« 作ってみました。 | トップページ | パウンドケーキ! »