« どのワインが? | トップページ | ノクターンを…。 »

2009年1月16日 (金)

やり直しを…。

D1000005

「かごが好き!」。

昨日のやり直しをしています…?。

何だかうるさい画面になって嫌だな…どうしょうと思っていました、昨日。

出来上がるまでどんな感じなのか、今だに良く分からない。

空白が無くなったり、変な場所に字が入るし、写真の場所は変わるし…。

今朝は四時に何故だか目が覚める。

で、気になってた昨日のページを訪問者の無いことを確認して削除。

これが気になって寝れなかったなんてことはありません。

改めて家にある籠たちを…。

花瓶に造花では飾れないけど籠にはなんでもちょっとお洒落に飾れる気がします。

D1000004 D1000007          D1000005_2           D1000006          

三十数年にもなる古い家ですから、少しでもお洒落に見えれば満足。

D1000002 この籠、洗濯物入れに買ったのですが、結局は花が。

濡れたものを入れて籠をいたませたくなかった。

あまりに大きいのでどこにでも置けないかごなんです。 

由布の家にでも連れて行こうかと…。

|

« どのワインが? | トップページ | ノクターンを…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やり直ししなくてもよかったのにcoldsweats01

木の葉邸、落ち着いた素敵なお家でいいですよ!
籠の使い方もお洒落だしconfident
由布の家、籠や食器の倉庫にならないようにsmile


大根のレシピをアップしましたのでwink

投稿: まあこ | 2009年1月16日 (金) 18時23分

budまあこさんへ

すでに見られてましたか(ーー゛)。
やり直してもしなくても良いようなもんですけど。
写真ちっちゃくしたんだけど…変わってない?。

まあこさんの言うように由布が物であふれないように気をつけますですぅ。なりそうだもんね(・・;)。
レシピありがとう♪♪

投稿: 木の葉 | 2009年1月16日 (金) 19時08分

昨日のupされた画面も拝見してました♪
全然おかしくなかったですよ~~。
私も籠は大好きで、ジャマになるとはわかっていてもつい気に入ったものがあると買いたくなってしまいます(苦笑)。

投稿: komichi | 2009年1月16日 (金) 23時46分

budkomichiさんへ

わっ! 見られてましたか…。
いつもいきなり始めてしまうので…理想は簡潔な文に
素敵な写真なのですが、取り留めのないものに。

komichiさんもやはり籠好きでしたか?なんだかそんな気がしてました(^^♪。邪魔にもなるんですよね。
蔓で編んだものが一番好きですが、高いお陰で買えません(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年1月17日 (土) 08時53分

どのかごも素敵です。私は、かごは、買ったことないですが、頂き物で、かごに入ってる物は、捨てられませんね。何か入れようと思うのですが。画像参考に私も、おしゃれに飾ろうかな?

投稿: ミッチー | 2009年1月17日 (土) 11時13分

budミッチーさんへ

今日は暖かくていいですね♪。
ミッチーさんのお宅にも籠がありますよね、しっかり見ています(*^。^*)。問題は中に入れるものです。
好みが違うと全く違う感じになります。
入れたいものを用意して下されば飾って差し上げます(ーー゛)。出しゃばってはダメですか?
よそにお邪魔するとよく思うんです、私。

投稿: 木の葉 | 2009年1月17日 (土) 11時24分

こんにちは。
ブログを書きなおされたとか?
そう言われるとビフォーがどんなだったか気になります。

私は4枚目のお買いものかごみたいなのが好きです。

投稿: 夢2 | 2009年1月17日 (土) 14時57分

bud夢2さんへ

こんにちは。
見たかったですか?ピフォーを…そっかぁ。
前のは写真の大きいのがいっぱい!って感じの籠やさんのような(;_;)。広告のような…(涙)。
夢2さんも籠好きそうですね。
四番目?ピンクの花の? あれは、木を組み合わせて作ってあるのでかなり重たい籠です。いまいち使い切れて無い感が。中身もいいものを入れたいですね。いつか白い花をいっぱいに…。

投稿: 木の葉 | 2009年1月17日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/27182235

この記事へのトラックバック一覧です: やり直しを…。:

« どのワインが? | トップページ | ノクターンを…。 »