« 変えるため…。 | トップページ | 白いチョコと…。 »

2009年1月31日 (土)

Shape of my Heart

  今日もお天気悪く、寒い日に。

素敵な動画に出会ったので…。

♪ Sting 「Shape of my Heart」 ♪

 素敵な曲なんです。

暇だったら聴いて是非見て下さい ♪♪♪

|

« 変えるため…。 | トップページ | 白いチョコと…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れさま。しばらく弾いてない曲は、何回か弾くと、思い出しますよ。この動画、聞いたことないです。悲しげな曲ですね。題名、繰り返し歌っておわりますね。私の心を?Shapeは、どんな意味でしょう?素敵な曲です。

投稿: ミッチー | 2009年2月 1日 (日) 10時28分

budミッチーさんへ

今日は残念でした。二人で弾ければなんてことはないはずですが…。いつかそうなるように頑張ります。

曲聴いてくれたんですね。暗いですけど(笑)。
Shapeは形だそうで、心の形?直訳すると。???
発見したんです! 「ENGULISHMAN IN NEW YORK」
「FRAGILE」も「AIN`T NO SUNSHINE」も聴けます! 他の曲も色々! また暇なとき試してください。♪♪♪

投稿: 木の葉 | 2009年2月 1日 (日) 10時58分

このページで私の元気復活完了です!happy02
この曲は映画「レオン」でも使われています。
But That's Not The Shape Of My Heart=でもぼくのハートのかたちとは違うんだ
と訳されております(CD歌詞より)。

投稿: kanako | 2009年2月 1日 (日) 20時42分

budkanakoさんへ

元気復活をこれで出来たなんて嬉しいことをねっ♪
本当にこんなもので出来れば簡単なんですけど…。

返事を見ましたよ。さすが、kanakoさんです。
友達を許してあげるまで時間がかかるんですね、私。
ストレスから解放されると片頭痛は来るらしい!

スティングは素敵でしょ! 「イングリッシュマン…」
も見ました? レオンの画像のも、色々聴けます。
もうこれ以上のものはない!と思ったりしてます(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年2月 1日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/27645334

この記事へのトラックバック一覧です: Shape of my Heart:

« 変えるため…。 | トップページ | 白いチョコと…。 »