« とても黒い… | トップページ | 珈琲が… »

2009年2月19日 (木)

戯れて…

D1000012 D1000011          D1000013

トゥッティちゃん♪♪

 今日も冬の日でした。

片付けたいものも片付かず…。

お友達も同じらしくて、またお邪魔して犬と戯れてきました。

今日は行くと珍しくつながれておとなしい。

先に行ったお友達にかなりしつこく暴れたらしくて。

その彼女小柄なもので対処できなかったらしい。

つながれてる紐が犬の大きさに合ってない太さに、記念写真。

カメラ向けるとポーズとる犬も珍しい!

犬と騒いで友とおしゃべりでよい気分転換ができました。

D1000014_2 このポット、お借りしてきました。

赤い色が珍しくて…。

湯布院でのライブで色々揃えなきゃならないものが

あります。椅子やスリッパも。

うちにもポットがあるはずなのに見つからない!

何個くらいあればよいものか…。見当がつかず!

来る人数が分からないのも…。

二男夫婦に来れない?と聞くと「さくら?」と…。

|

« とても黒い… | トップページ | 珈琲が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
トッティちゃん、ハッスルしすぎてお縄をちょうだいされましたか~!
むうむも昼間は小さいお客さんがいらっしゃるので安全のため「おなわ」です。(笑)
夜はみんながどこかにいるのでフリーです。

投稿: 夢2 | 2009年2月19日 (木) 23時42分

ライブの準備、大変でもあり、楽しみでもあるみたいですねheart04
充実した毎日を送られてますねぇ、ずぼらな私に取っては、羨ましい限りですcoldsweats01
来る人数が判らないと言うのも不安ですよねsign01
いっその事、手作りの入場整理券を発行すれば来場者の予測が出来るのではcoldsweats01

投稿: ぐうたらママ | 2009年2月20日 (金) 07時33分

bud夢2さんへ

今朝はパソコンを開けて、一人でにんまりしてしまいました。
夢2さんの言葉!好きです! heart02
言葉に遊びがあって、わんこ達にも愛があります。
「おなわ」ねぇ! ちょっと考え付かないと思います。楽しいし、お洒落です。

昼間はむうむちゃんがおなわということは、子供さんに何か教えてらっしゃるのでしょうかね(^^♪。

投稿: 木の葉 | 2009年2月20日 (金) 08時33分

budぐうたらママさんへ

ママさんおはようございます。
自らずぼらとは…認めてるんですか?
私は認めたくないずぼらな部分がありますcoldsweats02
そうでなきゃやってられないなんて、自己暗示weep
でも、人の良いところは真似してみようと思う気持ち
は必要かと思っています。
入場整理券は是非発行したいと思いますgood

投稿: 木の葉 | 2009年2月20日 (金) 08時46分

コンサートをなさるのですか。
大変ですけど素敵なことですね♪
私も以前アートイベントをやっていて(ボランティアで)、オープニングパーティなどの為に40人分くらいの食器とティーポット、グラス、ついにはシャンパングラスまで買い込んでしまいました(笑)。気に入ったものでシンプルにしたくて・・・今では時々パーティーをされる友人にお貸ししています。

投稿: komichi | 2009年2月21日 (土) 01時21分

budkomichiさんへ

おはようございます。
アートイベントですか?
それで今のブログにも反映されているのですね。
今でもお住いの場所でされると素敵な気がします。
四十人分? かなり気合が入ってたことでしょう。

うちでやるのは、コンサート?では…ライブとの区別もつきません。それに本格的にイベントらしくもない
感じかと。お友達が単純に由布の家で演奏が聴けると
いいねぇから始まったことでして。家も狭いところだし、どうなるのか想像でき無くて…。

投稿: 木の葉 | 2009年2月21日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/28212582

この記事へのトラックバック一覧です: 戯れて…:

« とても黒い… | トップページ | 珈琲が… »