« 好きな桜… | トップページ | 灯りがほんのりと »

2009年2月24日 (火)

また雨…。

D1000043   

また雨…。

嫌いではないです。

でも、色んなことが進まないわけで…。

 ラジオから「最後の雨」が流れています。

この鬱陶しい暗さに何と切ない歌詞だこと。

「本気で忘れるくらいなら、泣けるほど愛したりしない…」

泣けます! …おっと、妄想の世界に入ってしまうところでした(*^_^*)。

このCDは息子が持ってたものです。こ~んな曲も聴くんだ!なんて

思ってしまいました。

D1000045 可愛いお皿が届きました。

引き出物の本から選んだものです。

絵が春なんです!

ひらひらした感じのふちどりが何とも。

これもお金出してまでは買わないかなと

思うものですが。

ついでにうちにある木の葉のお皿色々。

D1000007 D1000005          

D1000006 高いものはありません!

が可愛いと思ってます。

以前お友達が「木の葉のお皿探してみれば?」と。

探したいです! でもまだ我慢! そのうちすることが無くなったら

木の葉のお皿を探すことを楽しみにしようと…。

楽しみは後にとっておくタイプ? う~ん? どうなんでしょ?

|

« 好きな桜… | トップページ | 灯りがほんのりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなお皿の数々。暖かいコメントありがとうございます。明日は、主人送っていきます。落ち着かない日々を過ごすことになりそうです。もうまな板の鯉ですね。doctorにお任せするしかありません。また経過は、お知らせします。hospital

投稿: ミッチー | 2009年2月24日 (火) 17時30分

cherryblossomミツチーさんへ

いよいよですね。
落ち着かないことでしょう。
何度も通うことになるので、気をつけて下さい。本当に大変なのはご主人ですよね。
後が…痛さに悩まされることが無いように願っております。
行ったついでに楽しんで来るところはないのですか?今のうちですぞcoldsweats01

投稿: 木の葉 | 2009年2月24日 (火) 18時38分

親の知らないところで子は育つ。
お子さんの意外な一面が見れて良かったのでは?

私も父が亡くなるチョイ前に、父が若い頃に詩を書いて新聞・雑誌に投稿していたって事を知りました。
血は争えないなって思いました(笑)

投稿: ことのは♪ | 2009年2月24日 (火) 23時25分

cherryblossomことのは♪さんへ

お父様と似てるなんて素敵ではありませんか。息子の詩をお父様が見てどう思われたんでしょうね。知りたいと思ったりします?
ひょっとして知られたくない(笑)。
うちの息子の知りたくないこともありましたねぇ。ちゃんと隠しておいてくれ!ってものが(笑)。男二人ですから…。
私のブログも知られたくなかったかな(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年2月25日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/28334897

この記事へのトラックバック一覧です: また雨…。:

« 好きな桜… | トップページ | 灯りがほんのりと »