« 土曜日… | トップページ | 初めての葉 »

2009年4月26日 (日)

mihoさんに…

D1000009 D1000007 D1000005    

冬が舞い戻ったような寒い日。

"よしとみ 春まつり"へ

河川敷で行われてましたが、

寒くて…。車に積んだままになってた

冬のコートを着ても寒いくらい。

昼前に到着して、とりあえず暖かいものを食べようということで焼きそばを買いましたが、何処で?たべればいいの!でして…。

そばがまたまずい! 何でこれが四百円なの! でした(ーー゛)

飲みものも氷水につかってるし…。かき氷なんか売れないでしょ! でしたけど…。

 ♪お昼からのイベントで珍しい人に会いました!

何と、mihoさんが司会をしてたんです! (v^ー゜)!! 

最初分かりませんでしたが淵野さんのお話で慌てて見にいきましたよ。

以前より少しふっくらされてましたね。

D1000004 物真似をされるほりさんもご出演。

このイベントのお世話をする淵野さんにお会いするために出かけましたが、思わぬ方に会えた日でした。

まーちろ君とかをるさんともお話出来ましたし、寒いのを除けば

楽しいまつりでした。

D1000002 で、もうひとつ! 

若いお友達のま○こさんに誕生プレゼントを

頂きましてヽ(´▽`)/ ♪ "ありがとう"

ちょっとレトロな感じのエプロン❤

…似合いますかしらん?…がんばる!

|

« 土曜日… | トップページ | 初めての葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒かったですねぇ。芯から冷えました。
お声、かけていただきありがとうございました。
美穂ちゃんとは終了後、会う事になっていたので、イベントには行くつもりがなかったのです。
でも、これがご縁と言うものなのでしょう♪
今日は嬉しい事がいっぱいの一日でした。
木の葉さんやO型お姉さんにお会いしたのも!
29日昭和の町でロケしますので、是非、お越し下さい。

投稿: かをる | 2009年4月26日 (日) 22時23分

吉富行かれたんですね。今日、寒かったから、河川敷は、なおさらでしょう。川一つ越えると、福岡県ですね。私も結婚前は、福岡県に住んでました。県境だから、今でも度々、行き来しますね。車、ナンバーも北九州ナンバーでした。福岡県は、人口多いから、ナンバー名も4つくらいありますね。大分県、たった1つ。私事ですが、今日、別府アリーナで、三女のバレーの試合あったので、見に行きました。大学にもなって応援行くとは、親バカですね。ちなみに、昨日は、勝った試合もあったようですが、今日は、負けました。clover

投稿: ミッチー | 2009年4月26日 (日) 23時20分

今日は寒かったですね~
雪が降るんじゃないかと思う位でしたよ!
東北地方は降ってた様ですが(汗)

ところで、mihoさんて誰ですか?

投稿: ことのは♪ | 2009年4月26日 (日) 23時51分

❤かをるさんへ

昨日は寒かったです! 帰りたかった!
でも、居て良かったと思います。
いつもは逢えない方と沢山お会いできたことは、
おっしゃるように御縁なのでしょう(^_^)/。
29日は高田でロケは…中津で練習なんですよね。
何時頃何処でなんでしょう? 行くとケーブルテレビに出ちゃったりしますよねぇ…(*^_^*)。
出たい訳ではありませんよ~!見たいだけです。

投稿: 木の葉 | 2009年4月27日 (月) 09時09分

❤ミッチーさんへ

別府アリーナって何処にあるのですか?
近くに居て何も知らない私ですが…。
応援に行かれてたんですね(*^^)v。
親ばかなんかではありませんよ!
子供を想う気持ちに年齢は関係ないと思います。
もし、うちの子が何かに出たりすることがあれば
必ず行きます(*^_^*)。残念なことに、もう無いですね。関われない!…寂しい!

投稿: 木の葉 | 2009年4月27日 (月) 09時16分

❤ことのは♪さんへ

昨日は寒かったですね。
雪は降らなかったんですか? 嘘!(笑)
このお天気はどうにかならないですかね。

mihoさんって誰?ですよね。
中津にあるFM局のパーソナリティさんでした。
私が最近お付き合いさせて頂いてる若いお友達は
皆さんリスナーさんなんです。開設当初の。
今、私はリスナーではありませんが何故だか、仲間に居させて頂いてます。皆さんいい方ばかりなんです(^^♪。だって、おばさんとお付き合いして下さるんですからね(笑)。普通あり得ないでしょ?
幸せをたくさん貰ってます♪♪

投稿: 木の葉 | 2009年4月27日 (月) 09時32分

昨日は、お疲れ様でした!寒かったですね〜coldsweats01
私は元気ですが、木の葉さんは風邪引かなかったですか?
mihoちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったですhappy02
あのあと、かをるさんとマーチロ君も来たんですね!
会いたかったです。

プレゼントかなり意外な色合いでしたか?coldsweats01

投稿: まあこ | 2009年4月27日 (月) 13時57分

❤まあこさんへ

こんにちは。
昨日の寒さはこたえましたね。あの寒い中食べたものが…ねっ! クレープも美味しかったのかどうだかも記憶に無い(ーー゛)。
あのあと車に避難してたら、見た顔が。
まーちろ君少しふっくらしてましたよ。お腹ぽっこりはだめだからと言っておきました(*^_^*)。かをるさんとも暫くお話しました。

あの柄は初めてです。服を合わせなきゃですね。
上手く着てみせます!なんてね(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年4月27日 (月) 15時25分

日曜日は木の葉さんをはじめ、リスナーの皆様、お越し頂き、ありがとうございました。寒い中、お体は大丈夫でしたか?
今月は2度もお会い出来て、嬉しい限りです。
5月もお逢い出来そうなので、楽しみにしております。

投稿: FUTCHIE | 2009年4月30日 (木) 00時51分

❤FUTCHEさんへ

おはようございます。
コメントを有り難うございます。
あの日の寒さは尋常ではありませんでした!
FUTCHEさんは風邪をひかれませんでしたか?
私は大丈夫でした! 冬のコートきてましたから(笑)。
今月お目にかかれるのは、三度のはずでしたがトキワ前には行けませんでした。
四日はYさんが予定通りなら、初めてお店にお邪魔させて頂きます♪ とても楽しみです♪♪

投稿: 木の葉 | 2009年4月30日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29307719

この記事へのトラックバック一覧です: mihoさんに…:

« 土曜日… | トップページ | 初めての葉 »