« 昨日…今日 | トップページ | 木香薔薇が… »

2009年4月13日 (月)

木下大サーカスに

今朝、"行ってきます"と言った後が大変なことに…。D1000006_0

行こうと言った友達が「行けないから誰かいない?」と。

で、私の友達に電話して「いいよ!」って事になったので

宇佐まで入場券を貰いに。

で、友達の言った言葉に驚きました!

「行けるようになったんよ!」(´ρ`)ぽか~んです。

ということで三人で大分の木下大サーカスへ出掛けてきました。

1時40分開演でしたが、かなりの余裕で到着。入場に並んだ人が凄い!

中は思ったより狭く感じました。二時間は見ごたえがあり、初めてのサーカスに

満足。お気に入りはライオン、ライガー、トラ九頭が揃って狭い中にいたこと。

雄ライオンの後姿、見たことがありますか? 気にいりましたね。

帰りにパークプレイスへも。

D1000004_0 D1000005_0          

スタジオサランで懐かしい方のお顔を

見てきましたヽ(´▽`)/

お仕事してる姿を見るのも初めての事で。

ここで、面白いことが…。

手を振ったら、その前にいた大野さんが

自分に振ったのかとにこやかに振り返してくれましたが、Yさん"違う違うと。

ちょっと可哀そうなことしましたかね(ーー゛)フフフ…。

|

« 昨日…今日 | トップページ | 木香薔薇が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木下大サーカスは私が子供の頃に行ったと母が言っていましたが、私は記憶が無いんですよ。。。

こちらに来た時には、行ってみようと思います♪

投稿: ことのは♪ | 2009年4月13日 (月) 23時53分

❤ことのは♪さんへ

木下サーカスを見たことがあるんですね。
記憶に無いのは残念ですけど。
初めて見ましたけど、なかなかのものでした。
動物が入ってくる傍だつたので、キリン、ゼブラが間近で感激! ライオン好きなんですけど、前列で見たかった! 凄い迫力で他の演技が飛んじゃいましたね(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月14日 (火) 08時44分

我が家にも何度かmobilephoneあり、行く人見つかったとそのあとは、そんな感じになってたのですねsmile
お疲れ様でございましたcoldsweats01

ところで誰かさん、ビックリしてたのでは?
仕事してるとこ一度見てみたいものですbleah

投稿: まあこ | 2009年4月14日 (火) 12時54分

❤まあこさんへ

そうなんです! 
ごちゃごちゃな気分でした(ーー゛)。
楽しかったからいいんですけどね。

あの方は"あっ!"って顔されましたよ(^_-)。
それにシャイでらっしゃるから、手を振ってはくれませんでした。いや、おばさん三人に手は振れませんわね、恥ずかしくて(・_・;)。
お買いものは何もしなかったので、行きませんか?
お仕事中のあの方もみたいでしょ? いこいこ!

投稿: 木の葉 | 2009年4月14日 (火) 13時20分

私も行きたかった!
チケットはあったのですが、結局行けず(泣)
猛獣大好きの私としては、ライガーを一目見たかった!
大分の次は小倉で公演だそうで、小倉へ???
これまた無理かな!?
スカーフ、アクセントで使うには鮮やかな色がいいかも。。。

投稿: かをる | 2009年4月14日 (火) 20時11分

❤かをるさんへ

こんばんは。
サーカスは良かったですよ。
猛獣好きならみないとね、あれは(*^_^*)。
ライガーは雌ライオンを大きくした感じでしっぽと足に虎の縞がはいってました。
ライガーが一番使われてしたので言うことを聞くのかな?次が虎、雄ライオンはあまり言うこと聞かないのかもなんて思いました。何メートルか先を歩いてるのを見て感激でした(^_^)/。
単純に猛獣ショーでいいかも私(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月14日 (火) 20時46分

木下サーカスかなり前、大分来た時、子ども連れていきました。10年以上前ね。サーカスいいですよね。子どもは、もちろん大人も楽しめて。よくあんなこと、出来るなーと、思いますね。tulip

投稿: ミッチー | 2009年4月15日 (水) 18時10分

❤ミツチーさんへ

15年前だそうですよ。
次はもっと近いうちにとか仰ってました。
その時はご一緒しましょうね。
イメージとまるで違ってました。中身も昔より良くなっているのではないかと思います。
私は動物に大興奮でした(*^_^*)。
また見たいと思いますね。

投稿: 木の葉 | 2009年4月15日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29105644

この記事へのトラックバック一覧です: 木下大サーカスに:

« 昨日…今日 | トップページ | 木香薔薇が… »