« 初めての葉 | トップページ | 昭和のまつりで »

2009年4月28日 (火)

植えました!

D1000002 D1000006           

昨日の花を植えました。

土を買ってきまして、暑い中頑張りました。

ついでにその辺の草も取りながら…。

ついでに他の植木鉢の植えかえも…。

全部やろうと思うと、土が足りない…。そのうちまた気が向いたらやることに。

寒いと外の事やりたくないし、暑いと…やっぱりやりたくない! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

          .

      。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.D1000007 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

変わったものを撮ってみました。

携帯で太陽を(・_・)エッ....?

ある方が撮ったのを見て、試しに…。

かなり奇妙な写真! 横のラインは光?

その上下の色が違うし…。その方は携帯ではないので真中に太陽が写ってました。

D1000001 D1000005           

何でこんなものをと?

その方の気持ちは分かりませんが、私はその方が

撮ってたからかな? ( ゚д゚)ポカーン

ふふふ…訳わかんないですね。                  

|

« 初めての葉 | トップページ | 昭和のまつりで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもキレイなお花が咲いていて羨ましいです。
うちも以前はたくさんのお花が植えられていたんですが。。。
花があるのが当たり前って感じでした。
私は「時間がなくて・・・」って言い訳ですね。
でも、今年もアサガオでグリーンカーテン作りますよ。

明日は昭和の町でロケします。
11時にタイムスリップ検定(昭和ロマン蔵の教室)、12時に歌声喫茶(大分銀行跡)、14時頃、再び昭和ロマン蔵。って感じです。
昭和ロマン蔵辺りと、銀行跡辺りにいます。
どうぞいらしてください!

投稿: かをる | 2009年4月28日 (火) 20時08分

❤かをるさんへ

こんばんは。
有り難うございます。予定が分かって嬉しいです!
ということで中津での練習を家ですることにあいなりまして…(*^^)v。
おばさん三人がうろつきますぞ!
人出も結構あるのかな? 祭りらしきものに行ったことがないもので(ーー゛)。
此処で言うのもなんですが、腹黒シスターズはかなり受けまして笑えましたよ。私もすぐにでも仲間に入れそうな気がします(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月28日 (火) 21時10分

受けました?腹黒シスターズ。自分たちでそう名乗っておりました。
その当時、長女50代、次女40代、三女30代、四女20代の女性4人で、食事をしながら本音トークを。今もお付き合いしております。
是非、腹黒シスターズ県北支部、結成しましょ!?
明日、よろしければ是非、現場へ♪

投稿: かをる | 2009年4月28日 (火) 21時24分

❤かをるさんへ

アハハハ! 腹黒シスターズ県北支部結成ですね!
勿論支部長はかをるさんでしょうねぇ(ーー゛)。
実現したらかなり楽しそうですよねっ!

明日は午後の部からだと思いますが…。
何処かでお会いできると思います(*^^)v。

投稿: 木の葉 | 2009年4月28日 (火) 21時50分

お庭がさらに素敵になってるようなhappy01
またいつかお邪魔させて下さいませ!

太陽sunの写真、時間帯によって写り方違うでしょうねbleah

投稿: まあこ | 2009年4月28日 (火) 23時49分

暑くても、寒くても人間って動きが鈍くなるものですよ!やる気の問題かな?(笑)

最近はお花屋さんへ行っても花の購入パターンが決まってしまっています。
かと言って宿根系を買っても冬場に枯らしてしまうから・・・
越冬の仕方が問題かな?(汗)

投稿: ことのは♪ | 2009年4月29日 (水) 00時17分

木の葉さんのお庭は木の葉さんらしく、いい雰囲気が漂っています♪
ゆっくりと寛げるような気がします。。

携帯で太陽を撮るとまた不思議な感覚の写真になるのですね~~。

投稿: komichi | 2009年4月29日 (水) 00時17分

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

木の葉さんらしい素敵なお庭ですね。

携帯も同じです。
自分らしいカラーになってくるのです(笑)

投稿: チーサモ | 2009年4月29日 (水) 09時19分

❤まあこさんへ

たいした庭でないの知ってるのに…。
何も変わりません! 六月頃にはふわふわしてるかもしれませんけどね。
ポイントにちょっと置くだけですよ。
でも暇になったら遊びにはおいで下さいねっ♪
せつなさんがパンとケーキを教えて下さるそうだから(*^^)v。

投稿: 木の葉 | 2009年4月29日 (水) 10時05分

❤ことのは♪さんへ

そうですね、やる気です!
それがなかなかおきないのが…なまけものなのかな? でもやることが多くて、追いつきません。

寒い所とこちらでは育つ植物も違うのでしょうか。宿根草がかれてはねぇ…。
うちは土が悪いので育ちにくかったりします。
もぐらが下を這いまわってますし…。
ハーブ系は美味しく無いのか食べません。
草のようなハーブが好きで良かった(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月29日 (水) 10時12分

❤Komichiさんへ

褒めて下さって有り難うございます。
私らしいのは確かにです。
肩の凝らない、もしかして片付けたくなるような庭です(笑)。写真はいいですね、良いとこだけ見えて。
太陽を撮るなんて考えないですものね(*^_^*)。
意外なものになって驚きです。でも神秘的な気も
するから不思議です。

投稿: 木の葉 | 2009年4月29日 (水) 10時17分

❤チーサモさんへ

なるほど! 自分らしくなったんですね。
自分がなりたかった人ですか?
一時期頑張った夢をあきらめてしまった…。
もし、その道を行ってたとしたらどんなチーサモさんだったのでしょうね。難しい道ですけど。
そしたら、今こうして知り合うことも無かったかもしれないので、やってなくて良かった(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月29日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29335658

この記事へのトラックバック一覧です: 植えました!:

« 初めての葉 | トップページ | 昭和のまつりで »