« 月曜日… | トップページ | 水曜日… »

2009年4月21日 (火)

火曜日…

D1000015 D1000009          

 今日は穏やかな天気sun

予定がいきなりキャンセルに…。

ちょっと拍子抜けで、やる気失せる!

何の予定も無くなり暫くはまったり、ゆったり…。

で、明るくなった日差しにレースカーテンの白では無い色が気になり、洗濯を。

面倒でなかなか思い立たない事、ゆっくりしたお陰でねっ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

D1000010 白くなって、部屋が明るく。

このカーテン木の葉の模様がついてます。て゜も近すぎてネット裏のよう?

もうひとつ片付けようと思った冷蔵庫。D1000003

とりあえず入れたゼリー、水羊羹などが…。

呆れるほどに…。

誰も食べなくて…。

…またもとのところにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

午後には、昨日髪染めに来た友達がケーキを焼いて持ってきてくれました。

D1000012 いつも悪いからだそうで。

嬉しいけど…また食べるものが増えまして。

昨日もお喋りしたはずなのに今日もまた! 女ってよく喋ること

あるよなぁと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ

こうして一日が過ぎていきました…ゆったりし過ぎですか?

|

« 月曜日… | トップページ | 水曜日… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白のレースのカーテンけっこうよごれてますよね。わが家も、洗った方が、いいですね。今日は、木の葉さんの近くの長安寺に、しゃくなげ見に行きました。とてもきれいでした。自分でブログ出来れば、画像アップするのに・・・明日は、午前お待ちします。

投稿: ミッチー | 2009年4月21日 (火) 17時57分

❤ミツチーさんへ

こんばんは。
長安寺にお出かけされたのなら寄って下さればよかったのに。石楠花は如何でしたか?
お花もですがお寺の周りが素敵だったでしょ?
一度しか行ってないのですが、車で登りながらいい場所だなと思いました。近いから行けばいいのにですよね。お出かけしないんですよねぇ(ーー゛)。明日は宜しくお願いします。

投稿: 木の葉 | 2009年4月21日 (火) 18時37分

白いレースのカーテンは、たまに洗濯しないと黄ばんできて部屋が暗くなりますね。
家の中でタバコが吸えなくなって以来、洗濯の間隔が伸びたとカミさんが喜んでいますよ(笑)

冷蔵庫の中の食べないゼリー、水羊羹下さい!(笑)甘い物ならいっくらでもいけますよ♪

投稿: ことのは♪ | 2009年4月21日 (火) 23時44分

春の明るい日差しは部屋の中のくすみもしっかり浮かび上ってきますね~~。
私も先日床が気になって、久しぶりにワックスをかけました。

カーテンも洗ってかけなおすとさっぱりして気持ちいいですね~~♪
木の葉模様のカーテンだったのですね☆☆

投稿: komichi | 2009年4月22日 (水) 00時01分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
家の中で煙草が吸えない?って、何処で吸ってるんでしょう? 吸う度に外へ? 肩身狭いですね。
誰が建てた家だと思ってるなんてことは思わないわけですねっ。

あのゼリーとかは、二男がいると無くなるんですけど…。長男は好きなものしか食べません(ーー゛)。
差し上げたいけど…賞味期限が切れてるかも知れませんよ(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月22日 (水) 08時19分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
春の日差しは明るいんですよね。
色んな見えなくて良いところまで見えてきます。
床にワックスがけされましたか~…さすがです!
気持ちがいいでしょうね(^_^)/。
犬がいなくなったのでかけなきゃなんですけど…。いつか頑張ります(・_・;)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月22日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29221074

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日…:

« 月曜日… | トップページ | 水曜日… »