« 金曜日… | トップページ | mihoさんに… »

2009年4月25日 (土)

土曜日…

D1000007 D1000008           D1000010 D1000011

けけけけけけ     雨あがりの土曜日。けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

******************まだ雨粒が残った葉が…。***********************************

+++++++++++++++++今にも落ちそうで…。涙のよう? ガラスのよう?*********************

けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけD1000004 昨日のジャムを苺とヨーグルトの上に。

生の苺と煮た苺。美味しい!

D1000003 …何でこんな写真を?ですよね。

昨夜、何だか伸びた髪が気になりまして…。

カットしました!  ( ^ω^)おっおっおっ

なかなかの出来栄えでしょ? ♪♪

後ろから携帯で写真を撮ることの難しいこと!

何枚撮ったっけ? ん~? かなりねぇ…その中の貴重な一枚な訳です。

どう?  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なかなかのできばえにいまいいまにもまいいま

|

« 金曜日… | トップページ | mihoさんに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

goodいい感じです。
葉っぱのしずくが、いえ、苺が・・・いえいえ、すてきな襟足がです!shine

投稿: Kanako | 2009年4月25日 (土) 18時43分

❤Kanakoさんへ

こんばんは。

\(^o^)/素晴らしい!
一行で三つをすべて褒めて下さるなんて!
やりますなぁ、Kanakoさん!(*^^)v
すっごくいい感じでした。
思わず笑っちゃいましたもんね。

投稿: 木の葉 | 2009年4月25日 (土) 20時00分

お久しぶりです。
素敵なヘア−スタイルですねnotes
出来れば正面から拝見したかったかなsmile
私今、髪が伸び放題ですがスタイルが決まらず躊躇してます。
思い通りの髪型にならないと最悪ですものね(-"-)

投稿: ぐうママ | 2009年4月25日 (土) 21時54分

❤ぐうママさんへ

こんばんは。
本当にお久しぶりてす。お元気でしたか?
ぐうママさんはロングですか?
私の方こそどんな方なのかなと興味があります。ブログはされて無いのでしょうか?あればお邪魔したいですね。

どんな顔か見たいとか? 正面はごめんなさいですよ(ーー゛)。
後ろだからいいんですから(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月25日 (土) 22時11分

雨上がりの露にぬれた葉は美しいですね。
水晶の涙のようで・・・水滴も。。

髪をご自分で切るのですか・・・まさか!!
とても美しい後姿ですね~~☆☆

投稿: komichi | 2009年4月26日 (日) 00時00分

どう?って聞かれたら

若々しさが伝わってくる色気のある襟元が素敵なご婦人かと・・・あっ髪型でしたっけ?(笑)

自宅で作った苺ジャムでヨーグルトを頂くって凄く美味しいですよね!市販の物では頂けなくなります。

投稿: ことのは♪ | 2009年4月26日 (日) 00時21分

こんばんは

素敵な髪型ですねheart04
襟足が色っぽいです^^*
私はショートにした事がなくて
今はセミロングになってしまってます。
いや~ボサボサかなぁ~

イチゴジャム
とっても美味しそうですね。
ブルーベリージャムも好きです。
木の葉さんは作られますか?

sweat02は涙のようです。。私も撮影したいなぁ~
2枚目のお写真。。
落っこちそうなところが心ひかれます。。

投稿: Tea*Rose | 2009年4月26日 (日) 00時57分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
美しい後ろ姿だなんて…素直に嬉しいです♪
つい最近も、後ろは若いけどねぇ、前向くとおばちゃん!と言われました(ーー゛)。
哀しい現実?(笑)
髪は自分でカットします。美容院は年に一度位。
どうしても短く切られるのが嫌で…。
この日はとても満足なカットだったもので(*^^)v。

投稿: 木の葉 | 2009年4月26日 (日) 08時09分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
しかし、色気のあるおばさんねぇ…!?!
後ろから見るとそう見えるってことは喜んでもいいの(笑)。まぁ、仕方ないか!

自家製のジャムならではの美味しさですよね。
市販のいちごジャムをヨーグルトには合わない!
とにかくみな甘過ぎ! って私が思うだけ?かな。

投稿: 木の葉 | 2009年4月26日 (日) 08時19分

❤Tea*Roseさんへ

おはようございます。
色っぽく見えましたか? やはり、後ろ効果?
短くして、四、五年経ちました。以前は長いソバージュでした(*^_^*)。歳に合わなくなったかと短く。
Tea*Roseさんはセミロング?ぼさぼさ?…どんな感じのお方なのか知りたいですねぇ…どうにか知る方法はないものですか? 写真を送付できるといいんですよね(笑)。

ブルーベリーは作ったことがないです。お高い!
自家製は必ずや美味しいと思いますねっ♪

投稿: 木の葉 | 2009年4月26日 (日) 08時34分

やはりご自分でカットされていましたか・・・(@_@;)色々な事にチャレンジされる方なのでひょっとして?と思いましたsign01

私も・・sign02いやいや無理sign01外出出来なくなりそうcoldsweats01
でも、やって見たい気もチョッピリwink

投稿: ぐうママ | 2009年4月26日 (日) 10時54分

❤ぐうママさんへ

そうなんですよ(*^_^*)。
自分でカットして、良く出来たので嬉しくて載せました。後ろは見えないのでなかなか難しい!
ほぼ適当に切ってますけど…。
やってみます? ちょっと勇気が要りますか?
だめなら、美容室にいける程度にカットしてみては如何? ふふふね勧めてはいません(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月26日 (日) 16時51分

しばらく、パソコン開く時間なかったもので。色々首つっこんでるもので、年度初め忙しく。後ろ姿、いいですよ。ついでに前からも?反響大きいですね。コメント多いですねapple

投稿: ミッチー | 2009年4月26日 (日) 23時00分

❤ミッチーさんへ

おはようございます。
相当お忙しかったのですね。
ほぼ毎日のように訪問して頂いてましたので。
今回は何だか沢山コメントをして頂きました(*^_^*)。これは反響とかでなく、見てる方がたまたま重なっただけのことかと思います。
でも、意外なところにコメントが集まるのは不思議な気持ちですね。

投稿: 木の葉 | 2009年4月27日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29284296

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日…:

« 金曜日… | トップページ | mihoさんに… »