« 昭和のまつりで | トップページ | 疲れることを… »

2009年4月30日 (木)

新しいものが…

D1000024 D1000025            

今日はパソコン教室の日

お天気は晴れsun

久々の教室は楽しかった!

頁になにやら付いたのがそうなんです  shine

新しいものが出来るとやはり嬉しいもので…。

"よそのはこうなんですけど"って話から、"こうじゃないですかね"で、出来ます♪

で、お気に入り写真が入りました!♪ 多分ころころと変わると思いますが…。

と、沢山ある写真を見せられるようにも!♪ これも多分増えることでしょ think

この教室は堅苦しくなくて、お喋りが長くなるとこが勿体ない気がしないでもない…。

D1000002 D1000003           

この二つのものは昨日の祭りで買ったもの coldsweats01

ミニミニバザー?

ポットが五百円、そのまま炊けるお皿二百円。

高いですか?安いと思うけどなぁ~!…そういう問題でないか…smile bleah 

|

« 昭和のまつりで | トップページ | 疲れることを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PCの上達が早いですよねぇ~
私が初めて訪れた時に比べて見ごたえありますから!

楽しく覚えられるのが一番ですよ!

投稿: ことのは♪ | 2009年4月30日 (木) 23時04分

レトロ感覚のポット、可愛いですね。。
私も買い物大好きですけど、置き場所を考えてから買わないと・・・小さな家なので大変なことに。。

投稿: komichi | 2009年5月 1日 (金) 01時09分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
新しく何かが出来ると嬉しいものですね。
自分の世界なので自己満足ってやつですか(笑)。
最初からみればかなり色んな事が出来ています。
表現の場が広がった気がします。
こうなることなど想像してませんでしたけどね。

投稿: 木の葉 | 2009年5月 1日 (金) 08時28分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
可愛いポットでしょ! Komichiさんならそう思ってくれると思ってました(笑)。
どこに置いてても邪魔にならないですね。
籐なのが! ただ、物が増えて…。うちも狭くて収納力が無い! そこが問題なんですよねweep

投稿: 木の葉 | 2009年5月 1日 (金) 08時36分

色々と新しい物が増えてますね~eye
パソコンの私より詳しいような。
私は、基本の事しか出来ないのでcoldsweats01

またまたバザーで素敵なもの見つけちゃいましたか
smile
素敵もの達が周りにあると楽しくなりますねnote

投稿: まあこ | 2009年5月 1日 (金) 10時33分

❤まあこさんへ

こんにちは。
まあこさん、決して詳しい訳では無いですよ。
折角付いてる機能を先生と探しながらですから…。先生もブログに詳しい訳ではないので、きっと大変だと思います(ーー゛)。一度やってみて私に教えて下さるのでね。余計な時間を使ってらっしゃることかと。とても有難い教室なんですよ(*^^)v。
また、買ってしまいました…病気!病気!

投稿: 木の葉 | 2009年5月 1日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29367517

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいものが…:

« 昭和のまつりで | トップページ | 疲れることを… »