« 久しぶりに… | トップページ | "やさしいキスをして" »

2009年4月10日 (金)

また見つけて…

D1000004

一輪だけ草の中に咲いてたチューリップ。

見つけて良かった! 人知れず咲くなんて…。     ねるろ

以前植えてたものが今年咲くなんてね。

D1000007 D1000006          

ももももももももも

今日は昨日よりさらに暑い! 草取りは出来ぬ!

ということでお買い物に。昨日貰った定額給付金を使いに(v^ー゜)ヤッタネ!!

で、また見つけてしまいました! 本当はお財布を変えようかと思って…。

じゃ~ん!D1000001 D1000002                

ワンピース( ^ω^)おっおっおっ

他のものが目に入らないくらい好き!

これ着るの?と思われることでしょう(゚ー゚;

着るんです!

微妙な色合い、形、素材が好き!

給付金の範囲内のお値段ですから…まずまずですかな?

D1000005

このどっさりのニラ! (゚⊿゚)イラネ

どう思います?  ニラ苦手なんですが考えました。

お焼きに。ピリ辛の。意外に美味い!D1000004_2 D1000003

ビールのつまみにもなりそう

(・∀・)イイ! ♪♪

|

« 久しぶりに… | トップページ | "やさしいキスをして" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チューリップにしろユリにしろ「あれ?なんでここから生えてるの???」って事よくあります。
家の庭は芝が花壇を侵食して大変な事になってます。。。

給付金の使い方は色々ですね!
家は私の残業が減った足しになる事が確定しております(笑)

投稿: ことのは♪ | 2009年4月11日 (土) 00時17分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
庭の芝生は大変なんですよね。
誰のお仕事? 勿論、ことのは♪さんではないでしょうね。今日は畑仕事で疲れることでしょう(笑)。
給付金は家計費になっちゃうんですか?
私も持ってると何に使ったか分からなくなるので、無かったものと思って、贅沢してしまいました。以前何かお高い買い物してましたよね。
じゃ仕方無い(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月11日 (土) 08時40分

我が家の花壇は、百合の芽がニョキって出始めました。
ほっかたかしにしてるのにsmile

ワンピースは、木の葉さんらしい感じですね
これを着こなせる木の葉さんはお洒落ですgood

投稿: まあこ | 2009年4月11日 (土) 10時06分

❤まあこさんへ

球根は不思議ですよね。飛ぶわけでもないのに、植えた記憶のないところに咲いたりして。
土の移動とかでかな? サフランだっけ、白い花があっちこっちに…。

あの服、普通選ばないよねぇ? どこかが人と違うんだよなぁ…。だから魔法使いのおばさんみたくなる!?でも好きだから仕方ないよねっ(笑)。
ふふふお洒落なんて嬉しいで~す(^^♪

投稿: 木の葉 | 2009年4月11日 (土) 11時46分

給付金で素敵なワンピースをお買いになりましたね!!
私の想像する木の葉さんにきっと素晴らしくお似合いだと思います♪
このお洋服でチェロの演奏も・・・素敵でしょう。。
私も着るものは自分の気持ちにぴたっと来るものだけきるようにしています☆☆

お庭の一つだけ咲いたチューリップ、淡い緑色がかって見えます。。いい色のお花ですね♪

投稿: komichi | 2009年4月14日 (火) 10時54分

❤komichiさんへ

嬉しい場所へのコメントを有り難うございます。
komichiさんも服にはこだわりがあるのですね。
そうでなくっちゃ!楽しみが一つ増えますよね。
でもあの服は着ないですよね、もっときりっとしたイメージですから…勝手にイメージするのは何でなのでしょう? komichiさんのイメージする私は魔法使いのおばさんだったり(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月14日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29054439

この記事へのトラックバック一覧です: また見つけて…:

« 久しぶりに… | トップページ | "やさしいキスをして" »