« また一つ… | トップページ | また見つけて… »

2009年4月 9日 (木)

久しぶりに…

D1000010 D1000007                     

 とても良い天気sun         こここここここここ

          るるる ねねねねねねねねねねねねねねねね D1000009

もねるめる

 く草取り、頑張ってみました。が暑い! 煮えそうでした。*((艸д・。`*)゜*。

草取りは少し寒いくらいの方がいいみたいですね。

チューリツプが満開で、何の花?状態。みみみみ

ひひひひひひひひひひひひひひひひひ

*:久しぶりに最近の夕食をアップします♪

これだと誰も来てくれないと避けてましたね(´;ω;`)ウウ・・・

D1000015

これ、ちょっとみ美味しそうに見えませんか?

D1000016 が、まずいんです。この日は体調もいまいちだったせいもありますが

テレビで見て簡単でいいかなとうろ覚えで作って…。

病人食! 味があんまり…、とまとソースが…。ドレッシングかけました(´Д⊂グスン

D1000034 D1000036          D1000028 D1000085                   

|

« また一つ… | トップページ | また見つけて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、暑かったですね。今日も、姉と実母と、田川の赤村の源じいの森温泉に、行きました.この春、3人でよく出かけました。母、足が、悪く車イス市役所で借りたんです。温泉からの帰り、返そうと思い、後ろドア開けたら、積んでない。そう赤村の温泉に忘れたんです。最悪!疲れが、どっと。私は、運転手だから、車イス積むのは、姉の役目だったんです。夫いわく、人間積み忘れなかったからいいと・・・夫が、同行してたら、まずこういうことは、ないのですが・・また近いうち、取りに行く予定です。

投稿: ミッチー | 2009年4月 9日 (木) 23時20分

もう草取りですか~
こちらは、取る草も生えそろっていません!(笑)

今週末の土日は母に付き合って畑仕事ですわ~(泣)
あ、もちろんお花見には行く予定です♪

投稿: ことのは♪ | 2009年4月10日 (金) 00時24分

❤ミッチーさんへ

忘れたんですか? 田川か~。
遠いですよね。
温泉は楽しまれたんですよね。今度はご主人とお出掛けされるといいんではありませんか(*^^)v。

投稿: 木の葉 | 2009年4月10日 (金) 08時45分

❤ことのは♪さんへ

残念! 釣りに行けないではありませんか。
畑仕事は楽しくないことでしょうね(笑)。
頑張れっ!
花見は夜だから、行って来るんですよ!
写真撮らなきゃ…来年になっちゃうからね(笑)。
なんか強制的になってます…(・・?

投稿: 木の葉 | 2009年4月10日 (金) 08時54分

暖かくなりましたね!と言うより、日中草取りすると暑〜いcoldsweats01
日射病で倒れそうにdown水分補給しっかりしなきゃいけせんね!

毎回、木の葉さんちの料理はおいしそうgood
盛り付けも、写真の撮り方も素敵ですshine

投稿: まあこ | 2009年4月10日 (金) 13時36分

❤まあこさんへ

こんにちは。
いつも褒めて頂いて有難う(^_^)/。
励みになります!…たいしたものは何も無いんですけどね(*^_^*)。見た目綺麗だと美味しく見えたりするんですよ。
今日も暑い!草取りはさすがに止め!
お買い物に行ってきました。楽しいです、お買いものってね♪

投稿: 木の葉 | 2009年4月10日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29038395

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« また一つ… | トップページ | また見つけて… »