« 演奏が… | トップページ | また一つ… »

2009年4月 7日 (火)

…ちと暗いよ

    D1000009_2                     

  偶然になら

  現れそうな気がして

  ここから 動けない

  ずっと ここにいるのに…

  

  私が 見えていますか

  私には あなたが見えなくて。。。

D1000006_2

         *

    *

         *

…ちょっと

暗いかな?

           * 

           *****

********

         

なんだかこんなことを言ってみたくなる桜です。

昼と夜とでは表情が、感じ方が違うものですね。

それにしても…闇に病みがある?

  

 

|

« 演奏が… | トップページ | また一つ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色の薄い花は、信号機や電燈の色に染まり、不思議な感じになりますよね。

なんだか意味深な言葉たち。
静かな情熱。

木の葉さんのまた違った魅力confident

投稿: Kanako | 2009年4月 7日 (火) 19時39分

❤kanakoさんへ

こんばんは。
暗いところへようこそでした。
誰も来ないと思ってましたけど(*^_^*)。
違った魅力だなんて…お恥ずかしい!
写真も曲も思うこともどこか屈折しておりましてね、意味深が好きなんです(ーー゛)。
人もどこかに闇の部分がある人が好きです。
ただ明るいだけの人とは付き合えない…何故だろ?
やっぱり私が根暗なんでしょう(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月 7日 (火) 20時17分

いいですね~
暗い桜って花びらが白く光って綺麗なんですよね~!
こちらの桜は今週末ですねっ!
今日の入学式には間に合いませんでした。。。

夜桜を撮るために、デジカメ・三脚を車に積んでおかなきゃ(笑)

投稿: ことのは♪ | 2009年4月 8日 (水) 00時08分

こんばんは。。

夜桜ですね。
私も夜の散歩に出かけてきました。

木の葉さん。。
どなたかをお待ちなのかな?って
思ってしまう意味深なお言葉。。

闇夜に咲く桜。
月のあかりやライトに照らされると
とっても綺麗ですねcherryblossom

投稿: Tea*Rose | 2009年4月 8日 (水) 01時15分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
夜のさくらはまた一味違う感じが好きです。
ことのは♪さんの写真に期待ですね。
デジカメに三脚? やはり本格的!
飽きるほどに宜しくです(笑)。

今日は入学式ですか?早いんですね。
"おめでとうございます"

投稿: 木の葉 | 2009年4月 8日 (水) 09時00分

❤Tea*Roseさんへ

おはようございます。
またお邪魔しますが、夜桜の写真拝見しました。
暗いイメージでなく宴を感じるものですね。
いつも本当に美しい写真だと思います(*^^)v。

私のは撮れたものを見て好きだけど暗いよ~なんて…。携帯だとあんなものですよね。
ちょっと意味深でした!(ーー゛)
誰ということでなく、この歳には現れるものなどないことの気持ちですか…。漠然と何かを待ってる、やはり、心の闇ですかね(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月 8日 (水) 09時10分

night夜桜、きれいですね。ソメイヨシノは、もう葉桜になりそうですが、耶馬トピアのしだれ桜が、今きれいですよ。今年もいろんなところできれいな桜見ました。そういえば、義父は、昨年の桜は、見れたのですが、今年は、見れなかった。cherry

投稿: ミッチー | 2009年4月 8日 (水) 14時42分

❤ミツチーさんへ

こんにちは。
今年は桜が本当に長く綺麗でした。
珍しい年ですね。お陰で堪能いたしました。
ちょっと飽きてきたかな?
あまりに何度も感動し過ぎましたね(*^_^*)。
夜桜は見れてないのは残念です。
提灯とか下がってて、あれもまた日本ならではで好きです。が、呑まなきゃ…。

投稿: 木の葉 | 2009年4月 8日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏が… | トップページ | また一つ… »