« 水曜日… | トップページ | 金曜日… »

2009年4月23日 (木)

木曜日…

D1000007 D1000022 D1000018

今朝は久しぶりに、片頭痛。

動きが悪いです!。

…(´Д⊂グスン …。

というわけでもないけど、地味に

日陰で草取り。誰も分からないし、

褒めてもくれないけど…。当たり前のように皆さんやってることです。

こんな調子だといつ終わるのか?…(ノ_-。)

近くのコンビニにパン粉を買いに行って、また見つけてしまいました。

好きなものはぱっと目に入るんですよね。D1000035

"くるみ餅" 札幌市の物。なんでここにあるの?でしょ。

ぷにゅぷにゅしてて…好き!

昨日はバースデーにケーキ貰って、一昨日はパウンドケーキで。

誰がこれ食べるの!状態なのに…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

昨日作ったもの紹介。

茹でた竹の子を片付けねばで、ラジオで聴いた"竹の子のから揚げ"を。

天つゆで味付けしたものを片栗粉(小麦粉と言ってましたが)をまぶし揚げたもの。

大量に片付いて美味しかったです。余ったものがあればお試しを。D1000004 D1000026

白い方は素揚げ。塩をつけて食べても美味しいです。

|

« 水曜日… | トップページ | 金曜日… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草取りお疲れ様ですhappy01
私も、いつになったら終わるやら、いっこうに先に進みませんclover

かなり遅くなりましたがcoldsweats01お誕生日おめでとうございますshineshine
みんなと一緒にお祝いしたかったのですが・・・
近いうちに、プレゼントpresentと発表会のチケットを持って行きたいのですが、なかなか時間が見つけられなくてcoldsweats02
何歳になったかは聞きませんがsmile、これからも素敵な木の葉さんでいて下さいねwink
そして、これからも仲良くして下さ〜いhappy01

投稿: まあこ | 2009年4月23日 (木) 23時03分

片頭痛の時は大人しくしてて下さい!
草取りしてて、倒れたら大変ですよ!
家もカミさんには「大人しくしてなさい!」って言っています。

クルミ餅も大好きですよ~♪
最近、甘い物食べすぎじゃないですか!
私もそうですけど、太らない人は太りませんけどね(笑)

投稿: ことのは♪ | 2009年4月24日 (金) 00時13分

❤まあこさんへ

お元気ですか? かなり無理をしているように思いますよ。寝る時間は人には必要なことですから。

誕生祝い、有難う(^^♪。
プレゼントは気持ちだけ頂きます。チケットは近くまで行った方が?日曜日は山国に行くけど…。
行けるようならお家まで行こうかな?
近いんですよね。Yさん次第になりますけど。

歳は由布で皆の前でYさんが言ったので、聞いてましたよねっ(*^_^*)。それから、"素敵"だなんて、程遠いけど嬉しいです。"ありがとう" ♪

投稿: 木の葉 | 2009年4月24日 (金) 08時39分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
お気遣い有難うございます。
薬が効くと大丈夫な程度でしたから(*^。^*)。
ただ動きは鈍くなります。

"くるみ餅"を知ってるんですね。
"くるみゆべし"がまた大好きでして。
各地の菓子が時々売られるので楽しみですよ。
れいのケーキたちは冷凍室へ(ーー゛)。
たまっちゃって…食べるとすぐ太ります。
ことのは♪さんは太りにくい体質のようで、羨ましいです。それに、大食ではなさそうですよね(*^^)v。

投稿: 木の葉 | 2009年4月24日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29253876

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日…:

« 水曜日… | トップページ | 金曜日… »