« 木下大サーカスに | トップページ | 凝りません… »

2009年4月14日 (火)

木香薔薇が…

D1000009 D1000008           

今日は雨が少し。

木香薔薇が少し咲いてきました。みみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ

                    みみみみみみみみみみみみみ三美耳耳耳耳耳   ねねねねねねねねD1000008_2 D1000010         庭の緑がいきいきとして綺麗!

黄色のジャスミンも可愛い花が。

ここここここここここここここここ

D1000007_2 こここここここここここここここここ

こここここここここここここここここ

こここここ

昨日の話です。

Yさんが何故だかスカーフを買ってくれました。でも…。

最初に「気に入らんかもしれんけど」と出されたものが派手な色にきんきらとした

物で…。「多分使えないよ」と私(;´д`)トホホ… 言いました!ひどいですよね…。

すぐ変えにYさん走りまして…。友達が「悪くない?」と後を追って行ったのですが

すでに持ってたのが写真のものなんです。

微妙!でして…ι(´Д`υ)アセアセ Yさんの気持ちに応えて使わないと!

Yさん、ごめんなさい!そして有難う! でも何故くれたのかなぁ?…

     

|

« 木下大サーカスに | トップページ | 凝りません… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お庭の緑が綺麗です!
桜の散った後の新緑が目に眩しいでしょう~(笑)
しかし、ハッキリと好き嫌い言いますね~
家のカミさんと同じですよ!(爆)

いい加減休めなんて思っていませんよ!!!
頑張って続けて下さい!
コメント書ける所は書き続けますよ♪

投稿: ことのは♪ | 2009年4月14日 (火) 22時23分

こんばんは。
白モッッコウバラですね!
我が家も挿し芽で頂いた1メートルぐらいの株に
少々の花芽を発見していますが、開花はやはりGWごろでしょうか?
花数は黄モッコウバラに比べると断然少ないけれどそれなりに魅力があります。
好きなお花の一つです。

和風のスカーフですか?
木の葉さんのセンスでお友達があっと驚くぐらいの使い方をして差し上げて下さいね!

投稿: 夢2 | 2009年4月14日 (火) 22時54分

❤ことのは♪さんへ

こんにちは。
若葉が目にしみてますよ、眩しいくらいにね。
今頃が一番好きな季節です。緑好きですから。

私のはっきりしてる所は昔からのようで…。
奥様も段々に強くならないといいですねっ(笑)。

毎日の書き込みには心から感謝しています。
とても支えられている気がしています。
つまらないことを綴ってるんですけどね…。
本当に有り難うございます。

投稿: 木の葉 | 2009年4月15日 (水) 13時14分

❤夢2さんへ

こんにちは。
今日はお天気良くて雨のお陰で庭の緑が綺麗です。植えっぱなしの草木ですがそれなりに咲いてくれて有難いと思います。
夢2さんのように少し頑張ればもっとお洒落になるのでしょうが、体力がなくなりましたね。
黄色のモッコウバラも欲しいと思うのですが…。

スカーフをお洒落にできるといいですね。
飾るものが苦手でつい何も付けないもので…。
使ってあげねばと今日していきました(*^_^*)。

投稿: 木の葉 | 2009年4月15日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/29115904

この記事へのトラックバック一覧です: 木香薔薇が…:

« 木下大サーカスに | トップページ | 凝りません… »