お出掛け~! ♪
♪
どんよりしたお天気です。
雨? 蛙がないたりもしてます。
室温25度。
♪ 今夜はお出かけ~!
だから、朝から掃除をさっさ、洗濯をさっさ、動き良し!
旦那様とお坊ちゃまにはこんなものを食べて頂きます。
ところで、誰とお出掛けするのかというと、若い女の子とです。
お誘いを受けたんです。"カンタループ"へ行きません?って ♪
お友達の娘さんなんですけど、私と行こうと思ってくれるところが嬉しいでは
ありませんかっ! o(*^▽^*)o
"自分が運転するので、呑んでください"なんて…ね。(´;ω;`)ウウ・・・
ということで呑みます、今日は!
さぁっ! 行く仕度!仕度! 何着て行くかなぁ~?
こんなことに時間がかかります。…今、三時なんですけど…どんだけかける気?
| 固定リンク
コメント
楽しそうですね
。たぶん、大分市ですね。また感想アップしてください。明日午前は、かなりきついですね。気つけて来て下さい。
投稿: ミッチー | 2009年5月20日 (水) 18時23分
友達の娘さんは良い娘ですねっ!
中々親の友達って誘えませんよ(笑)
私は出掛けるから、男どもは自分たちで食べてくれ!っていずれ私もされる日が来るのだろうか(笑)
投稿: ことのは♪ | 2009年5月20日 (水) 23時59分
木の葉さんがあれこれお洋服を選んでいる姿を想像して、楽しんでいます。
若いお嬢さんとご一緒は楽しいでしょうね~~♪
投稿: komichi | 2009年5月21日 (木) 00時27分
❤ミツチーさんへ
先ほどはお世話になりました。
お疲れモードですみませんm(__)m
一向に先に進まず呆れるばかりかと思いますが、
お見捨てなく! 暫くしないと本当に元に戻ります(ーー゛)。"野バラ"は好きな曲なので、綺麗に弾けるようには、なるつもり(*^。^*)です。
投稿: 木の葉 | 2009年5月21日 (木) 14時03分
❤ことのは♪さんへ
本当にいい娘でしょ! これも、あり得んような話です。由布でお手伝いして頂いて、気心が知れたんですね。ちょっと似たところもあるのかも知れないです。
でも…私が親の友達を?…誘いません!ね、絶対に(笑)。
子供が育ったら、ほったらかされないようにお気を付け下さい。
投稿: 木の葉 | 2009年5月21日 (木) 14時11分
❤Komichiさんへ
若い娘さんと一緒なので、若造りでもいいかな?なんて思いましたね(笑)。
あの、段だらの服を着ました。普段は着て歩くことはないのでね。で、お洒落ですねって言われて超ご機嫌でした(笑)。おばさまと一緒だと多分嫌われてますね。あははは。
彼女は可愛い服装でした。若さに勝てません…(ーー゛)。
投稿: 木の葉 | 2009年5月21日 (木) 14時19分