やっと連休が終わり
いつもの日がいい
皆が出かけるとほっとする
なんでだろ~、なんでだろ~
今日はチェロの練習日でした。
ちょっとお疲れモード。ほんとぼちぼちで…。うまくはなれない筈です。
で、いいわけ。プロになる訳じゃないので…
昨日作ったものです。
二日経ったカレーをどうしよう?と。
冷凍室に入れると多分、ひと月位置いて捨てるはめに。
で、ドライカレーにしたごはんを下にいれて、上にカレー
とチーズをのっけてオーブンで焼いたものです。
これが美味しかった! お坊ちゃまも旨いと (v^ー゜) ♪
でも一言! "野菜のかたちが無い方がいい!" そうで…。次回はつぶすわ!
コメント
投稿: ミッチー | 2009年5月 7日 (木) 21時00分
❤ミツチーさんへ
今日はお世話になりました。
何だか二人お疲れモードですみません!
"野バラ"頑張りました! とても聴いてて心地良い曲ですね。好きです。"愛の讃歌"は好きだから、ちゃんと弾けるようになりたいものです。
カレーを二日目は食べてくれません(ーー゛)。
息子は食べますけどね。カロリーが上がるので
かんしんしませんけど…。美味しいんですよ。
投稿: 木の葉 | 2009年5月 7日 (木) 21時16分
今日は家のカミさんも同じ事を思っていたでしょう~(笑)
やっと一人の日が来たって(爆)
カレードリア?
美味しそう♪
投稿: ことのは♪ | 2009年5月 8日 (金) 00時51分
❤ことのは♪さんへ
おはようございます。
やはり! どこの奥様も思うのでしょうね。
亭主元気で留守がいい!ってね(笑)。
あれ、カレードリアなんでしょうね?
ドリアを作ることが無くて…。米を消費しない家族でして…(ーー゛)。
あれは美味しかったので是非お試しを。
奥様にリクエストすると、何処で食べたの?なんてね(笑)。
投稿: 木の葉 | 2009年5月 8日 (金) 08時34分
おはようございます。連休が終わってほっとした気分になるのは、一緒ですね。元気よく子供たちはでかけました。しばらく雨つづきで、もうそろそろ晴れるでしょうか、雨の中の緑もきれいです。チェロの音は、体に心地よく響きます。音を奏でるだけても、そばにあるといいなと思う楽器です。
投稿: 大きな森の小さなギャラリー | 2009年5月 8日 (金) 09時36分
❤大きな森の小さなギャラリーさんへ
おはようございます。
そちらは雨なんですか? 雨降ると木々の緑が綺麗ですよね。庭もそうなんです。
チェロに興味がおありですか?
似合いそうですよ! 木造家屋でチェロの音は最高です。難しい楽器ではないので(奥は深いですが)音を楽しむ位の気持ちで始めては如何ですか?
心に染みる音なんですよね。でも、そんな音は時々しか、まだ出せません(泣)。
ウッドベースもチェロも立てかけてあるだけで画になります。お好きでは?
投稿: 木の葉 | 2009年5月 8日 (金) 10時21分