« またあいつが… | トップページ | "悲しい色やね" »

2009年6月 9日 (火)

別に何も

D1000005 D1000004 D1000006

 曇ってます。

雨が来そうで来ない。

今週梅雨入りするとかって言ってたけど。

 たくさんは要らない!

フランネル フラワーのフェアリーホワイトが少し変貌。

花びらが落ちて中の種?なのか、かわいいものが! 丸くて好き!❤

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はチェロの練習日でした。

先週に続き"G線…"を。また前に戻ってる(・_・;)

なかなか先へ進まない。次を始めるとこれがまた…好きに音符を追えば弾けるけど

弓をアップ、ダウンが決まってるから難しい。両方を同時は無理!

ちょっとずつ頑張るしかないようです。急いでないですから…と言い訳を。

お茶の時間は元気! また何やらお出かけの話が…。

24日は田川へ。それも1時半に帰りつくように行く、また疲れそうな旅ですが。

他にも、唐戸市場と菊池渓谷が候補にあがりまして…。

いつ行くことになるのか?

今日はこの話以外には、別に何にも無い平凡な日。平凡もねぇ…

|

« またあいつが… | トップページ | "悲しい色やね" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G線上は、さすが、バッハの名曲だけに、難しいですねチェロの曲には、合いますね。
今日から、梅雨入りしたそうで・・これから、うっとおしい日が、続きますね。唐戸市場と門司港レトロ行きたいですね。

投稿: ミッチー | 2009年6月 9日 (火) 17時58分

❤ミッチーさんへ

お世話になりました。
本当にひどくて申し訳ありませんですm(__)m。先週の練習は何だったのですよね…。
一歩進んで二歩下がる…(ーー゛)。ぼちぼちですが頑張ります!
一度全部弾ければ練習すれば何とかなるんじゃないか等と安易なこと考えてます。
今までもそうやってきたんですから…ものになって無い曲もありましたっけね(笑)

唐戸も菊池もゆっくりとのんびりと行けるように段取りできるんですかねぇ???
あまり無理しない方がいいのかもしれません。
年々歳をとるので行けなくなるから、今のうちかな~? 

投稿: 木の葉 | 2009年6月 9日 (火) 18時10分

今週梅雨入りですか!?
早いですね~
うっとしい季節になりますが、木々や草花は元気いっぱいですよね!
梅雨とアジサイってなんであんなに似合うのか不思議です(笑)

練習頑張って下さい!

投稿: ことのは♪ | 2009年6月 9日 (火) 23時23分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
今朝も雨が降っています。梅雨入りしたようです。
家の中がじめじめするのはかないませんね。
木々や花達は生きいきしてます。でも、真夏は悲惨ですからいい時もないと(笑)

チェロの練習は頑張らないと上手くはなりませんよね。
なかなかこれが難しい! 自分に甘い! 
分かっちゃいるけど止められないって古くてどうも…(・_・;)。

投稿: 木の葉 | 2009年6月10日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 別に何も:

« またあいつが… | トップページ | "悲しい色やね" »