« 鬱蒼と… | トップページ | 朝から… »

2009年6月 1日 (月)

ゆ~っくりと…

D1000009 D1000004

今朝の室温17度でした。

久しぶりに寒いくらいでした。

日中の室温24度。

外は多分暑いのかも。今日は朝から調子が

いまいち…動き悪い!

一週間全部元気なんてことはほぼ無い! ここが一番情けないところかも。

ゆっくりと過ごした日で何もないけど、ブログ更新はすると…( ̄◆ ̄;)

一応チェロの練習も、回らぬ頭で…。おそらく無駄な練習かと思う。

D1000014 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

部屋から外をぼんやり眺めてたら、蜂が変なところに

入るのを目撃。覗くと小さい巣が!

また蜂がうろうろするけど…。せっかく作ってるのに壊すのも

奴が可哀そうかなと。生き物と共存ですから、うち。 (ノ∀`) アチャー

|

« 鬱蒼と… | トップページ | 朝から… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はこっちももちろん寒かったですよ~

蜂の巣を壊すのはかわいそうだと思いますが、大きくなって手の付けようも無くなってからだと大変ですよ!!!

投稿: ことのは♪ | 2009年6月 2日 (火) 01時07分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
釣りは如何だったんでしょうね。

蜂の巣はスズメバチのようには大きくならなくて、十センチくらいです。あちこちにありますよ(ーー゛)。昔、スズメバチの巣三十センチ程のものが軒下に…。どなたかが要るらしくて持って帰りましたよ(笑)
誰も刺されることが無くて良かったって話はおかしい?ですか。ツバメが家の中に巣を作ろうとしたことも、これは却下!させて頂きましたけど(爆)

投稿: 木の葉 | 2009年6月 2日 (火) 08時37分

蜂の巣いやですね。ツバメの巣も。糞だらけになりますね。我が家の上電線あるから、その下に車あるから、鳥の糞がすぐ付き大迷惑。譜面台とチェロの画像、素敵です。

投稿: ミッチー | 2009年6月 2日 (火) 09時31分

今日は、体調いかがですか?
チェロやblog更新は、気分転換になっていいのでは
お庭を眺めて、ゆったり過ごすのもいいですね

蜂は、刺されないように気をつけて下さいね

投稿: まあこ | 2009年6月 2日 (火) 09時34分

❤ミツチーさんへ

ツバメの巣は汚れますね。
車に落ちたものはなかなか取れなかったりしますし。最近はツバメを見なくなった気がします。
うちは危ない物がいるからとか? 
考え過ぎですね。
譜面台とチェロは画になりますね。
家の中でしたから…ずっと。写真が無くて。

投稿: 木の葉 | 2009年6月 2日 (火) 15時09分

❤まあこさんへ

お気遣い有難う! 
いつものことなんですけど、何故?です。
今朝は起きる前からの頭痛で薬を早めにのんだので朝には元気でしたね(*^_^*)。
ブログは少し位調子悪くても関係ないのですが、チェロはやはり集中できない感じですか。
何事も元気だから出来るので、健康が一番!
まあこさんは忙しそうなので気を付けて下さいね。

投稿: 木の葉 | 2009年6月 2日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆ~っくりと…:

« 鬱蒼と… | トップページ | 朝から… »