暑いです!
朝、庭で見つけたかたつむり。
これが大きい! 三センチくらいあるんです。
もしかしたら、始めてみる大きさかも。
一時間してみたら、居なかった! どこへ?
今日の午後は旦那様に時間をつぶされました (;ω;)
中津で会議なので、運転手なのであります (・_・;)
しかも、場所も良く分からないと…。大貞公園の辺をぐるぐる…。
私、中津に詳しくないし、タクシーじゃないし…。やっと見つけて降ろしてから、
終わるまで待つんです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 いつになるかも分からない時間を!
買い物に行っちまった! 時間潰せないもの…。
一人で食べた珈琲ゼリー ❤
一人でも平気なんですねぇ…意外と。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
コメント
おぉ!デカイカタツムリだ!
ちびカタツムリは良く見かけますが、こんな大きなのは暫く見て無いです(笑)
旦那さまの運転手、御苦労様です!
1人で時間つぶし・・・喫煙量増えませんか?
時間があると、ついつい煙草に手が伸びちゃうんですよね~(笑)
芝刈りの話は、家族に「トラ刈り!」って良く言われます(爆)
投稿: ことのは♪ | 2009年7月13日 (月) 23時42分
今日は特に暑かったですね(>_<)
職場はなんと33℃にもなって 倒れそうでした
そうそう 例のパン&ケーキ 来週あたりどうですか?
まあこちゃんにも聞いてみないとですね♪
投稿: せつな☆ | 2009年7月14日 (火) 00時52分
♡ことのは♪さんへ
確かに! 待たされるというストレスがあるのでいらいらしているかも。が、外にいるので、何処ででも吸える訳ではないのが幸いしてましたよ(笑)吸ったのは何処かに座りたいと思って入ったところが、煙草OKだったので(*^^)v。今はなかなかこんな店無くて…。
本数は増やさないようにします。
ただ、ストレスは家にあるのでねぇ(泣)
投稿: 木の葉 | 2009年7月14日 (火) 08時42分
♡せつなさんへ
わぉ!嬉しいです♪
来週は多分水曜日はチェロの練習日です。
それ以外は何も予定無し!
今度はパンを成功させたいですよね。
でも、クーラーが…(ーー゛)。
無いと厳しい暑さですぞ!
昨日夕方帰ったら、33度でした。その中で料理は辛かった!
明日、どうするか決まるから多分大丈夫!…かなぁ?
投稿: 木の葉 | 2009年7月14日 (火) 08時47分
昨日から、梅雨明けしたかのような天気
。今からしばらく、挨拶の言葉が、「暑いですね」になりますね。先ほどは、おつかれさま。次回は、由布ですね。久しぶりおじゃまします。あそこは、避暑には、いいですね。Yちゃんのコメント見ました。お忙しいでしょうに、まめですよね。あなたも書き込みあった時は、びっくりされたでしょうね。ブログしてると、思いもかけない方から訪問ありますね。
投稿: ミッチー | 2009年7月14日 (火) 13時45分
♡ミッチーさんへ
先ほどはお世話になりました。
本当に手のかかる生徒で申し訳ありませんm(__)m
何時になれば初めての楽譜が弾けるようになるんでしょうね。
来週は久しぶりの由布での練習、楽しみです♪
近ければ練習場になるのに…。
yamaちゃんからのコメントは驚きでしょ?
まさか、まさかの出来事!
本当にお忙しいでしょうに、ファンサービスですね(*^^)v
投稿: 木の葉 | 2009年7月14日 (火) 13時56分