« すっごい展開に | トップページ | 由布がうちに »

2009年7月20日 (月)

昨夜の花火

D1000004

昨夜は浴衣で花火に行ってきました。

夕方、貸して下さる浴衣が届きまして…。

今まで着たことのない綺麗なブルーの浴衣に

白い帯。

不安がありましたが、何と! 着てみると意外に

似あいまして…( ´,_ゝ`)ハイハイ

おしれなものを着せて頂いてこんな嬉しいことは

ありません。

 花火は海に出た堤防だったので、間近。

海に花火が写ってとてもいい場所でした。

いまいちな写真ですがアップしてみます。

D1000008 D1000007 D1000016

携帯では難しいですね。

で、もう一枚は少し薄暗い中、撮ってもらった浴衣の私です。 (*´Д`*)

D1000017

|

« すっごい展開に | トップページ | 由布がうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火見れてよかったですね。夏の夜は、花火が似合いますね。浴衣もよく似合ってますよ。

投稿: ミッチー | 2009年7月20日 (月) 17時24分

♡ミッチーさんへ

先ほどはお疲れ様でした。
由布でなくて、残念だったかと思いますが。
花火は綺麗でしたよ!
近いんです! 少し首が痛くなりそうでした(^_-)
ミッチーさんも浴衣どうですか?

投稿: 木の葉 | 2009年7月20日 (月) 17時33分

花火の写真は難しいのに・・・お上手ですよ♪
浴衣姿も美しく・・・
私はまだ今年浴衣を着ていませんでした。。

投稿: komichi | 2009年7月20日 (月) 21時56分

♡Komichiさんへ

花火の写真、褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
花火と分かるだけましですかね。
で、一番綺麗なたくさんあがるのは白い煙の塊でした。

Komichiさんは毎年浴衣を着るんですね。
おっしゃれ! 
何年か振りの浴衣、気に入りましたね。でも、着て行くとこがあっての浴衣なのでねぇ、買うのは考えちゃいますね。

投稿: 木の葉 | 2009年7月20日 (月) 22時25分

昨夜はお疲れさまでした。
よーく似合ってらっしゃいましたよ。
まるで木の葉さんの浴衣のようでした(゚ー゚;
よろしければ、またお貸しいたします。
浴衣でそぞろ歩きしましょう♪

投稿: かをる | 2009年7月20日 (月) 22時31分

♡かをるさんへ

おはようございます。
素敵な出来事でした♪
まさか、浴衣を着ることになるとはね。
それも、ん十年振りですから(・_・;)
とても、お洒落な浴衣にも感激です。
最初見たとき、私が着れる?と思いましたよ。
花火にお誘いもかなりの嬉しい出来事、本当に有り難う\(^o^)/

投稿: 木の葉 | 2009年7月21日 (火) 08時05分

花火大会&浴衣、素敵ですね。

お祭りは今週末にありますが、
花火大会は近所でやってないので残念…。

浴衣だと着物ほど肩が凝らないのでいいですね。
次回はもう少し明るい所での写真を期待してますっ(笑)。

投稿: まめ蔵 | 2009年7月21日 (火) 13時35分

♡まめ蔵さんへ

こんにちは。
近くで花火が無いのは寂しいですね。
でも、祭りはあるんですよねっ!
じゃ、浴衣着てお出かけしましょ!
浴衣姿をアップしませんか?
私のを期待されても…(ーー゛)。
見るに耐えられませんよっ! ああ!顔じゃなくて浴衣でしたか?
明るいところで? 顔隠さにゃならんぞ。

投稿: 木の葉 | 2009年7月21日 (火) 16時31分

あまり見えませんが、浴衣よく似合ってて素敵ですよ~
色も、とっても涼しげだしなかなかグーです

私も着て出かけてみたいのですが、以前作った浴衣は幅があいません
それに花火を一緒に行ってくれる人って、なかなかいないんですね~

投稿: まあこ | 2009年7月21日 (火) 17時08分

♡まあこさんへ

こんばんは。
忙しさから少しは解放されましたか?
花火が近くであるのではないですか?
一緒に行ってくれる人って、男性で無くて良いなら、つきあいます!
誘ってください! 花火好きな人多いはずなんですけどねぇ…私の友達はほとんど興味がないようで(・_・;)
浴衣にあってるでしょ?暗いからね(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年7月21日 (火) 18時10分

こんばんは。
花火の写真、ナイスショットですね。携帯で撮るのは難しいと思いますが、そこは手慣れた木の葉さん・・・お上手です。
そして最後の浴衣姿、もう少し大きく載せて下さいませ。
お似合いになっていらっしゃるのに小さくて残念です。

花火はやはり浴衣で出かけるのが一番ですね。
日本の夏を木の葉さんから届けて頂きましたね、ありがとうございます。

投稿: 夢2 | 2009年7月23日 (木) 01時29分

♡夢2さんへ

おはようございます。
変な花火ですが、褒めて下さって嬉しいです(^^♪
実物の美しさは伝わって無いのですけどね。
今年の花火はまだですか?
夢2さんの浴衣姿は美しいと思います。
急ぎません! 
何時か見せて頂けますよね(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年7月23日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の花火:

« すっごい展開に | トップページ | 由布がうちに »