« 帰ってきたよ… | トップページ | 風邪ひきが… »

2009年11月17日 (火)

出来た! ♪

D1000013 今日はお天気悪くて寒い!

外の仕事も無理です!

ということで、ネットでお買いものに挑戦! 

去年、林檎を十キロ買ったのに…。

とても良い洗剤をどうしても買いたい!

…落ち着いてやればできるんですね…(*´ェ`*)

注文が出来たぁ~! ヽ(´▽`)/

ついでに素敵な靴も欲しくて。

少し安いのが気にはなりますが…。

買っちゃいましたぁ~! ヾ(*゚A`)ノ

あっははは! 嬉しい!

何でこんなことにそれほど喜ぶのか意味分からん

とか思われるんですかね? だって、今まで出来なかったんですから…。

後は届くのを楽しみに待ちますかね  ♪

|

« 帰ってきたよ… | トップページ | 風邪ひきが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬が来たみたいですねsnow。ネットで買い物ですか。私は、したことないですが、ネットで楽譜note取ることよくあります。楽器店行かなくてよいし、要る楽譜だけ頼めるから、とても便利。明日午前でしたね。お待ちします。maple

投稿: ミッチー | 2009年11月17日 (火) 18時14分

❤ミッチーさんへ

冬になってますね、確実に。
今日は暖房が入っています(*^。^*)
着る服も一枚増えましたし、寒いのは嫌いですよ。

ネットでお買いものは上手くいきました(*^^)v
良く見ればなんてことはなかったのかも知れませんね。
楽譜は便利でしよう?
店に行かずに済むし、色々揃ってるのではありませんか?
お世話になってますけど。
明日のお天気はどうなんでしょう、晴れて下さいですね。

投稿: 木の葉 | 2009年11月17日 (火) 18時22分

ネットショッピングは本や外国製の化粧品など買っています。
あとは好きな産地のお味噌や醤油など・・・便利で助かっています。。 でも靴は大丈夫でしょうか、サイズやはき心地など好みが違ったら・・・ちょっと心配(笑)。
こちらも朝から冷たい雨が降って、寒い一日でした。。

投稿: komichi | 2009年11月17日 (火) 23時32分

ネットショッピングもされるのですか?
慣れると楽なんですよねぇ~♪

私はあまりネットで買い物しないんですが、夏に大量にマスクを購入しました!
買っといて良かったですよぉ~
子供達が毎日学校にして行きますから(笑)

投稿: ことのは♪ | 2009年11月18日 (水) 00時16分

❤Komichiさんへ

やっと買うことが出来ました。
何だか先が怖いような気がしないでもないです(笑)
それに、買った靴は不安ですね。靴だけは履いてたしかめなきゃ分からないものですから…分かってるはずなんですけど(・_・;)
お値段も関係ありますよね? 服も。
いいものはそれなりのお値段がする訳がある、って分かってるんですけどねぇ…。きてのお楽しみということで。

Komichiさんは化粧品も買われるんですか?
買いに行く手間が要りませんよね。
薔薇の香りもここなんでしょうか?
香りは最初に巡り合ってからでした。そういえばこれも探さねばでした(*^_^*) 宿題がたくさんです(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年11月18日 (水) 08時15分

❤ことのは♪さんへ

大量のマスクですか?
何だか売り切れとかって話を聞いてましたね。
最近はホームセンターにも置いてあるみたいですけど。
今役立ってる訳ですね (*^^)v
御自分の風邪もうつさないようにですし。
仕事場でも、避けられたりしてませんか?

ネットで買えると分かると先が怖いような気がしないでもありませんよ(笑) 見なくてお買い物には少し抵抗が無くもないけど…。
そのうち、何か売ってたりしてね(爆)

投稿: 木の葉 | 2009年11月18日 (水) 08時24分

おはようございます。

私も、ネットでお買い物にハマってます。
3日前にブーツ注文したばかりですよ!
木の葉さんは靴だそうで(*^-^)
お互い、届くのが楽しみですねヽ(´▽`)/
mayの物はネットでの買い物が多いです
だって、大型犬の物はお店にないんですよ!
小さい犬用ばかり…(;д;)
だから、ネットは私には嬉しいお店ですo(*^▽^*)o
年をとると、お店巡りも嫌いになるしネ(ノ∀`) アチャー
高価なものを買わないならお薦めです!

「少し安いのが気にはなりますが…。」
この言葉よ〜くわかります、私も思う時があります( ̄○ ̄;)!

投稿: mayママ | 2009年11月18日 (水) 11時09分

❤mayママさんへ

ふふふ、ネットでお買いものされるんですね。
ブーツねぇ~(*^。^*)、私靴、可笑しいです。
ブーツはあまり合わないとかないのでOkなんですよね。
靴は…やばいかもです。でも、この辺には売って無い欲しい靴だったし、一つお買いもの出来たんならなんて思ってしまいました(笑) 届くのが楽しみなような、恐いような? ああ、やっぱり!なんてことにならないように祈るばかりです(ーー゛)

mayaちゃんのものは便利ですね。
此処辺では可愛い服なんて無くて、おとな用のTシャツ着せとけば?って。
基本的には服なんか着せたくはありませんけど(・_・;)
あの素敵なソファーは如何なりますかね。

mayママさんのブーツもアツプして下さいね(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年11月18日 (水) 11時23分

2回目、遊びに来ましたよ〜。

papaさんがネットで購入したmayのソファーは
寒くなってきたので、夜使ってくれてますヽ(´▽`)/
この間、私がネットで購入したmay洋服は、
着ていく所がなく、箱に入ったまんまです( ̄Д ̄;;

木の葉さんが、届いた靴をアップしてくれたら、
私も何気にアップしようかな〜?(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2009年11月18日 (水) 11時45分

❤mayママさんへ

"いらっしゃ~い" \(^o^)/
ソファー使ってくれたんですね (*^^)v
papaさんもお悦びかと。せっかくですもんねぇ。
mayママさんは服を? あれ~? 着せるんだ!
mayちゃんに服をねぇ…? 似合いそうですか?なんて失礼なことを
言ってしまいましたけど(・_・;)
お散歩に着せてみたらどうですか? 着ることには嫌がりませんか? とっておいても…寒くなるし丁度良いかも。
あっははは、人ごとでしたか。

靴は勿論アップしますよ。だってネタ探さなくていいでしょ?
速く来い、靴! ですね(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年11月18日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/32249000

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た! ♪:

« 帰ってきたよ… | トップページ | 風邪ひきが… »