« シミが消えた! | トップページ | 頑張りました! »

2009年11月13日 (金)

少し秋らしい

D1000021 D1000023 D1000022 D1000019  

cloudrainずっと曇り、今は雨が。

今日は旦那様を送って山道を抜けてきました。

少しだけ紅葉、黄葉が。

帰りは一人でドライブを楽しんできました。それに今日は旦那様お泊りですから。

居ないんです!!!   (* ̄ー ̄*)   何でこんなに嬉しいんだろ? エヘヘ

滅多にないことなんですけど、お出かけするところが無い!  (´;ω;`)ウウ・・・

D1000008 D1000001          

これは義父さんのお土産。

何故か二つ???

みかんは誰も食べないから…誰かに貰ってもらお!

この籠の蒲鉾と竹輪は千六百円だそうで…。

それが二つに菓子…出来る事なら現金で!  

折角のお土産なんですけど、こんなことも言ってみたくなりません?  ( ゚д゚)ポカーン

|

« シミが消えた! | トップページ | 頑張りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人お出かけですか~~♪
ちょっとうれしくなる気分、わかります(笑)。

お土産も好きなものが同じだといいですけど・・・
おミカン私大好きですので、いただきます~(笑)。

投稿: komichi | 2009年11月13日 (金) 22時22分

素敵な山道をドライブして来られたんですね
まるで、絵葉書のようです!
こんな素敵な場所は、旦那と一緒でなく
一人でゆっくりと、ロマンチックな秋を
堪能したいですね( ̄Д ̄;;
今晩、旦那様お泊まり…その気持ちよ〜くわかりますヽ(´▽`)/
家は会社にお泊まりが、週3〜4回くらいありますが(゚▽゚*)

みかん誰も食べないんですか!
私は他の果物はあまり食べませんが
桃とみかんだけは食べますよ
もったいない…\(;゚∇゚)/


投稿: mayママ | 2009年11月13日 (金) 23時35分

昨日のコメントには失礼致しました。。。
ぱっぱっと読んで理解してコメ書いてるつもりでしたが、昨日は飲み会がありまして・・・ちょっと酔いが・・・(笑)

そちらもだいぶ紅葉が見頃になりましたねっ!
旦那様がいないと嬉しい???
ウソでも寂しいって言わなきゃ~(笑)

投稿: ことのは♪ | 2009年11月13日 (金) 23時49分

❤Komichiさんへ

分かって下さいますよね。
長年妻をやってると思うことかと。
旦那様の方も思ってることかとも。
でも、何だか外泊は出来ないのは何故なんでしょう?
妻だから? ここが拘束感がある(ーー゛)
外泊したら何か悪いことでもしてると思うところかな?
平気な人は平気かも…自分で縛ってますか。。。

お土産は嬉しいけれど…度を越されると何なの? と思ってしまいます。昔は饅頭ぜめでしたから、食べない!って言ってるにもかかわらずでした。朝から愚痴りましたm(__)m

投稿: 木の葉 | 2009年11月14日 (土) 08時49分

❤mayママさんへ

おお~、羨ましい!
会社にお泊りが三日もある?
何と羨ましい関係! のびのびできますよねぇ。
昔、十日出張があったことがあります。やったぁ~!さぁ色々遊ぶぞ!と思って楽しみだったのに結果は何も出来ずに、あっという間に終わりましたよ(笑)

一人でドライブも楽しいようで…? ぽろんが居るころは結構楽しかったけど。途中に素敵な場所があると車を止めて遊びましたね。山を走るのが好きです(*^^)v
最近は話をしながら誰かと歩きたいと思います。
話をしながらです、無言で歩くのは嫌でしよ?
こういうことを楽しむのが夢ですか。。。

投稿: 木の葉 | 2009年11月14日 (土) 09時01分

❤ことのは♪さんへ

昨日は酔ってたんですね。
それでもコメント下さるとこが優しいお方です。
有り難う!
読んで無くても許しますか(笑)

旦那様がいなくて淋しい? 嘘でも言えない(笑)
息子なんて可笑しいことを言いましたよ。
食事の用意をしてない旦那様のとこを見て、おらんようになった?
なんてね、言葉がおかしいやろって笑いました(爆)
可哀そうでしたか…。

投稿: 木の葉 | 2009年11月14日 (土) 09時06分

今日は、やっと晴れ間が・・・sunそのちくわ、この前唐戸市場にありましたよ。お土産下さるだけ、ありがたいですよ。木曜日、姉と母と、竹田の岡城址に行きました。紅葉とてもきれいですた。母は、登れないから、駐車場で待ってました。昨夜の大雨で、紅葉も落ちたでしょうね。maple

投稿: ミッチー | 2009年11月14日 (土) 13時50分

こんにちは
いないと、食事を手抜きできて嬉しいような・・・^^;)

素敵な紅葉ですね。
カサコソと、歩くと音をたてて
何だか癒されるんですよね~~
羨ましいです。

お土産、二つずつ?不思議ですね。
一個でいいから、現金がいいわ~~^^*)と思ったりしました。

ミカンも美味しそう。。

投稿: Tea*Rose | 2009年11月14日 (土) 14時40分

❤ミッチーさんへ

岡城址へ行って来られましたか?
綺麗だったでしょうね、私はまだ行ったことがありません。
いつか三人の旅で行きたいです(*^。^*)
用作公園も綺麗だそうですよ。
思えば紅葉だからとお出掛けしたことはないような…(ーー゛)
近くの葉で満足してます。

お土産を貰って文句を言うことはないですね。
次回にあのお菓子を持って行きますね。
皆でお茶しながら食べたいです(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年11月14日 (土) 14時56分

❤Tea*Roseさんへ

そうなんです! なぜか夕食が楽に思います。
息子と二人なら好きなものを食べますからね。

枯葉が散ったあとはいいですよね。
春の新緑も勿論好きですけど、落ち葉のうえは何かを想いながら
歩くのがいい! 何か映画のワンシーンのような不思議な気持ちがしたりします、可笑しいのかな、私?
いつもの日常ではない場所って好きです。
Tea*Roseさんもお好きかと? 
あんな詩が書けるんですもんね(*^^)v

お土産にはつづきがあります。
電話で、足りないならまだあるよって…まだ食べても無いのにね。買い過ぎたらしいんですよ(笑)
そんなにかまぼこばっかり…お金がいいよ(爆)
 

投稿: 木の葉 | 2009年11月14日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/32198973

この記事へのトラックバック一覧です: 少し秋らしい:

« シミが消えた! | トップページ | 頑張りました! »