« 昨日の裏話 | トップページ | 雨音 »

2009年12月19日 (土)

もうちょいなのに…

D1000023_2 D1000025 D1000024

今朝は雪が積もってました。

昼には跡形もなく消えましたけど。

昨夜は寒かった!

暖房が入ってても、室温15度。

*

今日はパソコン教室。

いつもは暖房なしでしたが、さすがに今日は入れましたね  (*´ェ`*)

動画をココログでアップをお願いしてやってみましたが…貼り付けまでいきましたが、

画面が出ない!  (´・ω・`)ショボーン

もうちょい迄なのに…。

始めるのも遅かったことが…携帯動画を探すのに手間取りました。  

何のことはない、携帯にまだ入ったままでした  (´;ω;`)ウウ・・・

記憶に無くなるんです、歳と共に。

  

それよりも、携帯の新しい機種はカメラがいいんですよね。

変えた~い! …でも、高いんだよなぁ~!  変えた~い!!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あっ! 出来ました!  ヽ(´▽`)/  動画アップが!

話が前後してややこしくて、済みませぬ  o(_ _)oペコッ

|

« 昨日の裏話 | トップページ | 雨音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらも積もりましたかぁ~!
本当に薄っすらって感じが良いですねっ♪

何気に写真に文字入れたり、文字の大きさ変えたり色々と出来る様になってるじゃないですかぁ~!
良い事ですよ☆

投稿: ことのは♪ | 2009年12月20日 (日) 00時54分

❤ことのは♪さんへ

有り難う、ことのは♪さん!
色んな事を少しづつ出来てますよね。
一人では絶対にあり得ないことなんですけど。やることがまた増えた訳で、暇つぶしになりますよね。ぼけ防止になります(笑)

こっちの雪は可愛いもんでしょ?
そちらの雪の凄さは半端じゃない!
雪かきも重労働ですよね。車が動くのが不思議にさえ思います。爆走はしたのでしょうか? もう無理?かな?(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年12月20日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/32664048

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょいなのに…:

« 昨日の裏話 | トップページ | 雨音 »