« こういう感じ好き | トップページ | いいかも! ♪ »

2009年12月 3日 (木)

何もせずに

D1000001 D1000002

何にもしない日でした。

いつもやってくるあいつに…。

動きの悪いこと (´;ω;`)ウウ・・・

何が来た? …頭痛です。

ぼんやり座って眺めてたカップなんか撮ってみた。

ついでにいつも座る私の椅子も。  

何が目的? なんて思わないで、意味などないから  ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

D1000004 D1000007 それでも買い物にはでてまた林檎。

秋映が一個百円! ヽ(´▽`)/

グミって可愛くないですか?

半透明なとこ好き! 噛んだ感触好き!

ちょっと猫ちゃんの足裏のような気がしないでもないけど。

 

|

« こういう感じ好き | トップページ | いいかも! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭痛大丈夫ですか?
無理しないで下さいねっ!

リンゴも好きですが、グミも好きですよぉ~♪
初めてグミを食べた時の不思議な食感がたまらなくて暫くハマった記憶があります(笑)

投稿: ことのは♪ | 2009年12月 3日 (木) 23時38分

❤ことのは♪さんへ

頭痛は大丈夫ですよ、いつものことなので。
ただ動きが鈍くはなりますけどね。
朝すっきりと起きれると、すご~く幸せだなと思います。一日頑張れます。

グミもお好きでしたか(*^。^*)
あの柔らかさが何だか好き。
噛んでもいいの?って感じ(笑)
ちょっと違うか…別のものを想像しちゃいますか(ーー゛)

投稿: 木の葉 | 2009年12月 4日 (金) 08時41分

おはようございます。
頭痛はいかがですか?
おさまりましたか。お大事にclover

グミ。。我が家でも人気あります。
味はコーラとブドウが子供達には人気で。

先日TVでグミを使った簡単ババロア
の紹介を観ました。
▼材料(4人分)
グミ 6個  牛乳 50cc バニラアイス 大さじ2 砂糖

1)グミと牛乳を25ccを器に入れ、レンジで30秒加熱。
2)加熱後、残りの牛乳を加えグミを混ぜ、アイスも入れて混ぜる。
3)塩を入れた氷水に器を入れて冷やす。
作ってはいませんが、木の葉さんだったら
ちょちょいと作っていまいそうなので・・
ご存じでしたらすみません^^:)

apple生クリームなどで飾るといいかも♪

投稿: Tea*Rose | 2009年12月 4日 (金) 08時51分

❤Tea*Roseさんへ

ふふふ、可笑しい! 今"今年の冬"聴いてました(*^_^*)
それに面白いレシピを有り難う!❤
ババロア大好きです。
是非作ってみますね。
グミ6個って大きさは関係ないのですかね?
この料で4個はちっちゃいかもです(*^。^*)
一度作ってみてから考えればいい話でした(笑)
今は色んな味があるようですね。
グミってコラーゲンもあってお肌にもいいのかもです。酸っぱいものもあるしね。

投稿: 木の葉 | 2009年12月 4日 (金) 09時06分

木の葉さん、頭痛もちですか?
私は昨年よく頭痛になり、
薬をバックに入れて行動してましたが、
今年は調子いいから嬉しいです。
頭痛はその日をだいなしにするから
タチが悪いですよねヽ( )`ε´( )ノ
仕方が無い、自分の頭でした(;;;´Д`)

何気ない物をブログに出来ちゃう
木の葉さん凄いね!日記なんか付けるのも
お得意なのでは?羨まし〜。

投稿: mayママ | 2009年12月 4日 (金) 12時45分

❤mayママさんへ

な~んか嬉しい!
私褒められてる? 
でも、褒められることしてないような気もする(;一_一)
くだらないことを平気で書く厚かましさかも。どちらかというと難しいことを書いたものは読みたくなかったりするので、さりげない日常とか気持ちを書いたものが好きなんですね。ただお洒落に綴れないですけど…。
日記は好きですね。

私の頭痛は片頭痛もちですね。
母ゆずり(・・?
今は薬が出来たのでとても助かっています。
以前は寝込んでましたから。
原因が分からないようで。でも思うに精神的な要素が大のような。血管が拡張しておこる痛みらしいですけど。ワインとかチョコレートとかダメなようで…。困ったもんですわ。

投稿: 木の葉 | 2009年12月 4日 (金) 13時09分

sun今日は、久しぶり暖かいですね。頭痛いやですね。天気悪いとなりませんか?私も時々、頭痛くなりますが、このところいいです。お大事にhospital

投稿: ミッチー | 2009年12月 4日 (金) 15時49分

❤ミツチーさんへ

お天気が悪いと気圧の関係でどんよりはしますね。良く聞く話のようで。
今日は何事もなく頑張れてます(*^。^*)
疲れ過ぎるとどっちにしても体調が悪くなるので気をつけたいですね。
Yさん胸のあたりが痛かったとか…。
頑張り過ぎてるからですよね。
ミツチーさんもどうぞ気を付けて下さい。

投稿: 木の葉 | 2009年12月 4日 (金) 16時53分

何もしない日、大賛成!
無理しないのが一番です。

私は5歳ぐらいの時に乗っていた車が谷へ転落する事故で頭をぶつけたのが原因らしく、子供の頃から雨の日は頭痛で辛かったです。

大人になってからの偏頭痛は睡眠時間と連動していました。
いつも鎮痛剤は常備していましたが、婦人科系の手術をしてからすっきり!
夢のようです。
でも、極まれに休みの日に寝すぎるとダメだったりします。

グミは大好き!
ドイツ製のがカラフルでいろんな種類があって、ソニプラ系のお店や輸入菓子のお店で買い込みます。
子供達も大好きで、小さい頃からお土産に買ってくると大喜びでした。

噛むことが顎の育成にも良いって聞きました。コラーゲンもあるのなら、大人にも良いですね!
噛む事は、ボケ防止にもなるって歯科医の友人から聞きましたから♪

投稿: うどん星人 | 2009年12月 5日 (土) 10時33分

❤うどん星人さんへ

大変な経験をされたのですね。
頭は色々な症状をもたらしますね。
頭痛は無い人には分からない苦痛ですから。
片頭痛も最近お薬を処方して頂けるので本当に助かっています。寝過ぎは間違いなく駄目ですし、睡眠不足も呼んでしまいますよね。
頑張ってる間には来ませんが終わってほっとすると来る!こんな感じなんです。
嫌な体質を貰ったものだと思います。
婦人科の手術もですか…(ーー゛)
そこも関係あるようですね。妊娠中は来ないらしいですから。
何にも出来なくなると、これがまたストレスに、ほんとに嫌になります。

グミの輸入品? 探してみたい!
お肌にも顎にも良いとなれば、食べた方がいいのかもと思います(*^^)v
嬉しい情報を有り難う❤

投稿: 木の葉 | 2009年12月 5日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/32472725

この記事へのトラックバック一覧です: 何もせずに:

« こういう感じ好き | トップページ | いいかも! ♪ »