« 一日暗い日 | トップページ | 晴れのち曇り »

2009年12月11日 (金)

イルミネーションが!

D1000022 朝はお天気悪いのかと思えば、とても暖かくて

過し良い日でした。

日差しがとても気持ちいい。

暖房も要らなくて。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

午後は一度は縁が切れたかなと思う人とお茶を。

太極拳で一緒でした。私が辞めた後すぐに、やっぱり辞めたようで。何かが違うと思われたそうで。

その頃の話、辞めた理由などでお互い、やっぱりって話で何かすっきりしました (*゚ー゚*)

離れるといい人だったことが良く分かるもんです。

これからもお友達でいれそう  ヽ(´▽`)/

*

D1000009_0 D1000007_0 D1000005_0                   

ありました! わが町にも!

イルミネーションが! ❤

昨夜行ってみました。

規模も小さいし同じようなものでしたけど

感激です   ( ^ω^)おっおっおっ 

 

|

« 一日暗い日 | トップページ | 晴れのち曇り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の日差しが、とってもきれいで気持ちよさそう〜
カーテンの可愛い柄が床に浮かび上がって
なんだか乙女チックです!
しかもぬいぐるみもあるしヽ(´▽`)/
お嬢さんが住んでそうです
アンテーイクぽくって、いい感じです(*´σー`)

投稿: mayママ | 2009年12月11日 (金) 22時25分

12月になって、イルミネーションも輝き始めましたね~~!!
都会のイルミネーションも派手で綺麗ですけど木の葉さんの写された光も美しいですね~☆☆

投稿: komichi | 2009年12月12日 (土) 00時19分

❤mayママさんへ

昨日の日差しは嬉しかった!
暑い日には感じることもないのにね。
雨が続いてたせいかも。
カーテンの柄は葉っぱなのですよ(*^。^*)
下に映ってると素敵なんですけど…下は安物のカーペットでして(・_・;)
何故かこういうものにお金をかけない私が居ます(笑)
もうひとつ思わぬものに目がいったことにびっくり!ぬいぐるみ!
妙な猫ちゃんと亀ちゃんですけど、ととろみたいな感じが好きなんです。
犬のゴールデンが好きなのもこういうところかなと思います。お嬢さんでなくて、おばあさんが住んでいますよ(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年12月12日 (土) 08時36分

❤Komichiさんへ

都会では素敵なイルミネーションがあちこちにあるのでしょうね。とても羨ましく思います。
昨年、東京のイルミネーションをKomichiさんのところで見たように記憶してますが。
住んでる所は30年前に比べれば、夜の灯りが点いてるようになりました。6時には真っ暗でしたから。ささやかなイルミネーションでしたけど、嬉しかったんですよ。

またついでに書きます。m(__)m
Bee…さんは再開されましたけど…皆さんも寂しく思ってる気持ちが、何とも言えず、よけいに寂しいですね。待つしかないんですけど…。帰って来て欲しいと願うしかないんですね。

投稿: 木の葉 | 2009年12月12日 (土) 08時51分

night12月になると、どこもイルミネーションきれいですね。中津駅前もきれいですよ。私、今話題になってる、市内の家辺り行ったのですが、見つからなかった。その日は点灯してなかったのかしら?その家は、一般の家なんですが、イルミネーションの時期は、家の中、真っ暗にするそうです。商売の家でもないのに、そこまでするとは・・

投稿: ミッチー | 2009年12月12日 (土) 10時25分

Bee・・・のことはいろいろ考えさせられました。すばらしい場所ですから心から復帰を願っています。。
私はとても気が長くて・・・若い方の少しくらいのお休みはなんでもない様な気もして、ずっと待ち続けようと思っています。

投稿: komichi | 2009年12月12日 (土) 11時18分

❤ミツチーさんへ

中津は行くつもりでしたけど…(ーー゛)
夜に出かけることがあまり無くなったので目にすることも少ないんですよね。
イルミネーションを見に行かれましたか?
凄い人出らしいですね。
飾り付けした方としては皆さんに喜んで貰えることが幸せなんですよね。で、もっと頑張ると。相当にお金もかかる趣味ですけど。
中々人を幸せな気分にするなんて出来ないので凄いことだと思います。

投稿: 木の葉 | 2009年12月12日 (土) 12時38分

❤Komichiさんへ

"有り難う、Komichiさん!"
嬉しいです ❤
"気長に待つ"ですね。何年でも待ちます。
何故だか、たまたま読んでしまったところが悪かった…。Komichiさんの仰った琴線に触れるという言葉のように、痛い心に共鳴してしまいましたね。感動もしましたし。
色々考える事もあるようですし、疲れてるでしょうし、気持ちが分からない訳ではないですもんね。おとなしく待ちます。

投稿: 木の葉 | 2009年12月12日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/32570907

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションが!:

« 一日暗い日 | トップページ | 晴れのち曇り »