« …。 | トップページ | 準備に… »

2009年12月15日 (火)

ツリー ♪

D1000002_0 D1000005 D1000004 D1000012

xmas

ツリーの飾りを付けました  ヽ(´▽`)/

何故かというと、明後日塚原の家で行われる

クリスマス ライブの為に。

折角なので、クリスマスらしくした方がいいのかと思って。

90センチくらいの小さいものですけど。

ツリーも安くてあるんですね、驚き。

色々と飾りもついてはいたのですが、以前飾ってた飾りもたくさん。

ただ、電飾は長過ぎて使えないのかも…。なんせ、2メートルくらいのツリー用ですから。

そのツリーは息子の仕事場へ貰われて行きましたけど  (* ̄ー ̄*)

xmas

このツリーを塚原まで持って行き、飾りつけしようかとも思いましたが、寒いし遠いし、疲れると明日の用意ができ無くなりそうで…。

家でやればいいんじゃんなんて思った訳です。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« …。 | トップページ | 準備に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんには塚原にこういう場をお持ちで、そこで過ごす時間を演出されるわけですから、参加される方に喜ばれるすばらしいボランティアだと思っています。
あまり無理せず、長続きさせられますように・・・遠くから応援させていただきます!

投稿: komichi | 2009年12月15日 (火) 22時49分

家もこの間飾り付けしましたよ!
下の娘が黙々と一人でねっ!(笑)

家で飾り付けして塚原に持っていったら持って行く途中で飾りが落ちちゃいませんか?

投稿: ことのは♪ | 2009年12月16日 (水) 00時25分

❤Komichiさんへ

とても嬉しいです、Komichiさん! ♪
やはり、見る視点が違うんですよね。
お仕事してたら、きっと出来る上司だと思います。全てを見渡せる感じの。
ボランティアですか? (*^_^*)
ただ、現実は難しくて…。
最初は頑張りました。とても良く出来たと自分でも満足しています。
次が中々…。ここで人との繋がりに悩んでしまったりするわけです。私には営業は絶対に出来ないと自覚したりします(ーー゛)
今回はシトルボさんの御好意で、あの場所での演奏をして下さることになりましたが、平日でもあり、少人数でのライブになってしまいました。12月ということも。
でも、折角のライブですから楽しみたいと思っています。また音色に感動するんだろうなと想像できます(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年12月16日 (水) 08時20分

❤ことのは♪さんへ

下の娘さんはきっとお好きなんですよ。
一人で?って思いましたけど、自分も一人の方が好きに出来て良いかもなんてね。
人の飾るものを見て、そんなものを付けるの?とか思う人なので(;一_一)
とてもわがままです、私。

飾ったツリーがどうなんだろうかと心配ではありますけど…また付ければいいから(*^_^*)それに、ことのは♪さんのように爆走したりしませんから、急ブレーキもかけませんしね(笑)
明日は雪にならないことを願うばかりです。
此処は良くても湯布院は凍るんですよねぇ。。。
楽しんで来る予定なんですけど。

投稿: 木の葉 | 2009年12月16日 (水) 08時30分

いよいよ明日ですか!!
湯布院のお家は、クリスマスイメージで
素敵になりますねヽ(´▽`)/
チョットした心遣いが、大きいんですよね(*´σー`)
今日はかなり冷えますから、
身体に気をつけて下さいネ
明日のブログ楽しみにしてま〜す。

投稿: mayママ | 2009年12月16日 (水) 13時31分

❤mayママさんへ

いよいよ、明日なんですよ。♪
楽しみではありますけど何もしないつもりでも色々とやることがあるもんでして…。
持って行くものも増えました(;一_一)
忘れ物しなきゃ良いんですけどね。
後はお天気が…雪さえ降らなきゃ、無事に楽しめるはずです。
寒い所なので皆さん震え上がるかも。
それにしても、私、何を着て行こうか悩んでおります。急に天候が変わるといつもこうなんですよね。そのてん男はいいですね、楽で。

投稿: 木の葉 | 2009年12月16日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/32618877

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー ♪:

« …。 | トップページ | 準備に… »