« 我が家で練習 ♪ | トップページ | Merry Christmas »

2009年12月24日 (木)

大分へ

D1000006 D1000005          早朝から、こんな景色の山を越えて大分の実家へ行って来ました。

父の検査結果とこれからの治療についてのお話を聞くためにです。

家に寄って二人を連れて病院へ行く予定だったんです。

必死に時間どおりに行ったつもりなのに…。

既に行ってました  。*((艸д・。`*)゜*。

時間が待て無いようで…。

D1000003 実家のマンションの五階からの景色なんぞ、撮ってみました。

相当がっかりの私なんですけど…。

病院は多くの患者さんなんですよね。

待たされました (´;ω;`)ウウ・・・

まっ、一番辛いのは父な訳ですけど。

癌は進行はしてるものの、これ以上の抗癌治療は無理だろうということに。。。

最近は痛み治療も進みましたから…でもどのくらいの時間があるのだろうと。

*

帰ってからは、年末から年始までの五日間、父を家で預かる話を。

娘が帰ってくるので二人の面倒は見れないそうで (ノ_-。)

父は行きたくなかったようですが、うちに来るように。自分の家がいいに決まってますよね。三十日に迎えにくるからねと約束して帰って来ました。疲れました。

さあ! やることがいっぱい。息子夫婦も帰るし…。

部屋をどうする? ベツドがいいのか?とか………(´Д⊂グスン 頑張れ、私!

|

« 我が家で練習 ♪ | トップページ | Merry Christmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様は大変なのですね。。。
家の父にしろ祖父母にしろ苦しみましたよ。

家も癌家系だからいずれ私もって思っています。。。

投稿: ことのは♪ | 2009年12月25日 (金) 00時32分

このお正月はたいへんそうですね。。
くれぐれも頑張り過ぎないように・・・木の葉さんが心配です。。
歳を取ると気がせいて我慢もきかなくなるようですしね~。

投稿: komichi | 2009年12月25日 (金) 00時47分

❤ことのは♪さんへ

癌家系?
検査を怠らないようにしてくださいね。
早期発見なら、今や癌は直らない病気ではなくなりつつあります。
父はもしかしたら、腸が破裂してたかもという状況でしたから、今のように元気なのが不思議なくらいです。肺の進行が気になりますが…。歳も歳ですから、認知症もぼちぼち見えてます。先が怖い!って心配してても仕方がないですね。その時になったら考えることにします。暗い話でごめんなさい!

投稿: 木の葉 | 2009年12月25日 (金) 09時14分

❤Komichiさんへ

有り難う!Komichiさん。
気遣って頂いて、とても嬉しい\(^o^)/
気持ちを分かって下さるだけで、救われるんですね、人は。
頑張り過ぎぬようにですね? そうします!
とは言っても、イライラするたちは変えようもないので、なるようにしかなりませんけど。楽しく過ごしてもらえればいいかなと思っています。孫たちとワイワイは初めてのことなので。楽しいことも結構疲れるんでしょうけど…。

投稿: 木の葉 | 2009年12月25日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/32721611

この記事へのトラックバック一覧です: 大分へ:

« 我が家で練習 ♪ | トップページ | Merry Christmas »