« 昨日みた… | トップページ | きらきらと »

2010年2月 8日 (月)

苦手です

F1000005_2 F1000006_2 F1000007 sun良い天気で暖かい日  ヽ(´▽`)/

clover お買いものにいつものスーパーへ。

入ってすぐ、店の人と目が合いまして、お互いが「あっ!」と。

まっ、おじさんな訳ですが、子供と同級のお父さん。

「ここにお勤めでしたか?」に「もう、五年ほど」…。あれぇ~? 今まで会わんかった?

お互いの子供がどうしてるって話をして、とても懐かしくは思いました。

でもぉ~、その方、口臭が!。。。  (;´▽`A``  

顔を見てお話が辛い!    どこか具合でも悪いんじゃ?とか思う。

おじさんのポマードとかおばさんの強い香水とか、苦手です! 口臭も!!!

例えどんなイケメンだったとしても、嫌いになります  (ノд・。)

無臭がいい! 私はどうなのと? 

自分じゃ分からない、おば臭してるかもしれませんけど。  Σ(;・∀・)

|

« 昨日みた… | トップページ | きらきらと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

加齢臭は嫌だ!
と云うより、なりたくない…。
もしかして私臭いかな〜?
なんて心配する事あります(;;;´Д`)
朝起きると、犬のmayが私の口をクンクン嗅ぐので
かなり臭いと思います(*v.v)。
私もその男の人みたいに臭いかも?
ゴメン木の葉さんι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mayママ | 2010年2月 8日 (月) 19時29分

❤mayママさんへ

やだなぁ、私がmayママさんの寝起きに遭遇でもすれば、話は別なんですけどね(笑)  朝はいけませんね(;一_一)臭いと思います。
だから、すぐ隣に誰か寝てるなんて、状況にはなりたくない!てかありませんけどねぇ(笑) 具合が悪い時は妙な匂いを出してる気がします。加齢臭も空気に触れるから臭ってくるらしい。
でも、おじさんの方が臭いことは確かですよね?
本当に歳をとって良いことなんか、ないですね。およよです(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年2月 8日 (月) 19時59分

ある年齢以上の男性は体臭がかなり感じられますね。。
女性もあるのでしょうけど、男性よりふだんのケアーが若干いいような・・・自分が女だから甘いのかも。。

投稿: komichi | 2010年2月 8日 (月) 22時56分

口臭ですかぁ~
タバコ吸われてたら絶対にあると思います!

口臭じゃないんですが、車庫の喫煙所から戻って来ると家族皆に「タバコ臭い!!!」ってイジメられます。。。(T_T)

投稿: ことのは♪ | 2010年2月 9日 (火) 00時28分

❤Komichiさんへ

そうなんですよね、男性の方が匂いがしますよね。
歳とともにきつくなる気がします。
まぁ、あんまり傍に寄ることも無いですけど。
思うに、しない人も居るので、食生活ですか…ね。
息子の洗濯ものは息子の匂いが…まだ若いですけど…メンテもかなりやってますけど…。柔軟剤で誤魔化されてますけどね(笑)
生乾きの洗濯ものを部屋に干してる時に思いましたねぇ。
旦那様のものは、タオルも臭う! 嫌だ! (;一_一)
匂いに敏感な妻は、鈍感な夫には厳しいですか(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年2月 9日 (火) 08時26分

❤ことのは♪さんへ

煙草の匂い? …これは仕方ありません(ーー゛)
煙の臭いも煙草によっては、臭いものもありますしね。
人の煙は吸いたくない!とわがままです(笑)
でも、口臭と言っても、普通なら別にいいんです。
物が腐ったような?傷が病んだような臭いが駄目ですよ。
恐らく、そういう人は自分の口臭を嗅ぐこともしないのだと思われます。よって、人のも気にはならないのかもしれません。
私、匂いに敏感で、色んな場所での香りを付けてる所も苦手なんです。そういえば、歯医者さんも映画館も…(=_=) 息子の車も(爆)

投稿: 木の葉 | 2010年2月 9日 (火) 08時37分

そうそう、云い忘れましたが…。
家の旦那、臭いです。
一日にタバコ2箱半くらい吸う時もあるし
頭も一週間に、2回くらいしか洗わない様な人です。
「人間は外見じゃない!」なんて若い時から言っている人ですから
最近は、主人の服や布団には
ファブリーズが欠かせません(;´д`)トホホ…

投稿: mayママ | 2010年2月 9日 (火) 10時54分

❤mayママさんへ

お~っと、とんでもないことを報告に!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
臭い!とはっきり? …うちの旦那もですけどね(笑)
ファブリーズはすぐれものですよねぇ!
必需品かと…( ̄○ ̄;)!
旦那の部屋が普通になってますもんね。以前は何?この匂い!でしたから。病気のせいとは思うんですけど…。ちょっと、容赦ないですか?

旦那様の「人間は外見じゃない」は確かに!…でも、外見で判断も出来ますよね?…ん~!難しい! みなりと顔ではないことは確かです。

面白いことを報告のご訪問有難う( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: 木の葉 | 2010年2月 9日 (火) 11時29分

加齢臭…気になりますよね。

会社に来る金融機関の渉外の30代(たぶん)の方が、オトコ臭いんです。かなり。ケモノの臭いに近いかも~。
おまけにたまにニンニクの強烈な臭い。
うちの社長夫婦もなんですけどね。
臭さをごまかす為に、香水…。
堪りませんよぉ~。

50代の奥様は朝すっぴんで髪の毛ぼーぼーでいつ洗いました?みたいに毎日同じ服。
私の反面教師で~す。

そう言えば、息子が中学生の頃娘が『アイツの部屋、子犬の臭いがする』って。
今はいろいろ気になるのか、部屋中ファブリーズが置かれています。(笑)

お口が臭うのは、歯が胃が悪いのでしょうね~。
家人が、そうです。
気になるときはさりげなく『虫歯大丈夫?』と聞くようにしています。意外と繊細らしいので。(爆)

投稿: うどん星人 | 2010年2月10日 (水) 10時06分

❤うどん星人さんへ

面白すぎ、うどん星人さん!!! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
調子いまいちですが、可笑しくて笑っちゃいましたね。
「意外と繊細らしい」はいい! 結構気にしてたりするんですよね。
でも、歯医者に行ったら?等と言おうものなら…後が怖いですから。
糖尿だからなのか?分からないけど…。入れ歯にしたものが合わないらしくて、私が悪いような態度をお示しになられるんです、旦那!
病院を変えたら?にも、態度悪いし…話にならん奴なんです(ーー゛)

とにかく、人の話を素直に聞けないところに問題アリ!のようで。
朝から、スッピンで髪ぼうぼうは耳が痛い(笑)
何時着がえるの?って同じ服着てるし…。
で、出かける時にすっごい変身するんです、私(笑)
うどん星人さんの反面教師になれますわ。

息子の部屋が犬の匂い? もう、可笑しくて、腹がよじれそう。
学校の部室を匂ったことがあります? 気絶しそうでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 木の葉 | 2010年2月10日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/33295512

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手です:

« 昨日みた… | トップページ | きらきらと »