« 雨のなのに… | トップページ | 終わった~! »

2010年3月 2日 (火)

雲ってる

F1000012 F1000016 F1000017

上の写真は、草なんですけど、可愛いと思いません?

今日は雨になるのか、曇ってて…。気持ちも曇ってます。

明日はいよいよ演奏の日で…。どうも上手く弾けなくて…。

そりゃぁ心も曇ります  (つд⊂)エーン

*

着る服が上は白、下は黒になったので探すのも…。春物の入れ替えして無いし…。

明日は寒いのか暖かいのかもよく分からないし  (||li`ω゚∞)F1000018 F1000017_2

私、どうせ一人浮くんでしょうけど。

ひらひらと長いスカートなんて、誰も着ないようで。 まっいいか!

*

らっぱ水仙が咲きました!

二三日前は蕾だったのに。

これが庭のあちこちに咲くと、少し華やかに。

|

« 雨のなのに… | トップページ | 終わった~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes木の葉さん
こんばんわ~
曇り日でしたのね
此方では 霙混じりの冷たい雨の一日でした・・・
明日は演奏会なのね
素敵だろうな・・・木の葉さんの舞台を見てみたいです
白のブラウスに黒のロングスカート・・・昔コーラスの発表会で着ました
ひらひらのロングスカート大好きribbon膝を出すのは だんだん気が引けるようになりました。

お庭では水仙も咲きはじめて春ですね
野草はホトケノザでしょうか
山野草、野草大好き~~

明日は 頑張ってきてくださいね

投稿: 花音 | 2010年3月 2日 (火) 19時51分

❤花音さんへ

そちらは雨が降ったのですね。
ここは降りそうで、何故か持ちこたえてます(*^。^*)
あっさり、ふりゃいいものをねぇ(笑)

明日は失敗しそうで怖い! 本番に強かったりもします。
私の演奏はお見せしたくないような、見てほしいような、どちやねん!って気持ち(・∀・)ニヤニヤ  動画で練習をアップしていますけど、見て下さるなら、バックナンバーの1月7日をご覧くださいませ。
演奏は誰かに撮って頂かないとなので、無理のようです。
少しはましになったら、やってみても。いつのことやら(u_u。)

草の名? ホトケノザは上品! ぺんぺん草!(笑)
 

投稿: 木の葉 | 2010年3月 2日 (火) 20時08分

一日の終わりにここに来るとしんみりしちゃうわ…。BGM♪
明日、頑張ってくださいまし。

ラッパスイセン、綺麗。
春が近づいてますね。

衝撃の写真、次回はもう少しアップでお願いします。

投稿: まめ蔵 | 2010年3月 3日 (水) 00時05分

ほんとに早いですねっ!
こちらの方の花が咲く頃にはそちらの花は散ってますよね?(^_^;)

投稿: ことのは♪ | 2010年3月 3日 (水) 00時23分

❤まめ蔵さんへ

おはようございます。
一日の終りに、此処へ寄って、しんみり?…良いのか、悪いのか…。
曲が流れるのは、如何ですか?
私的には凄く気に入っています \(^o^)/
全体の雰囲気とかが、曲でより強調された気がします。

今日、頑張ってきます! まぁ、相手は幼稚園生なのですけど(笑)
衝撃の写真をアップで? とんでもないことを…。
それこそ、息子から「何を考えとるん?」ってメールが来ますね(笑)
でも、時々はおかしな写真は載せることかと思われます( ̄○ ̄;)! 

投稿: 木の葉 | 2010年3月 3日 (水) 07時59分

❤ことのは♪さんへ

確かに、早く花が咲くようです。
そちらが咲くころには、枯れてるのかも…。
違う花が咲いてはくれますけどね。
桜の開花も今年は少し早いようで。
一気に咲くと美しいんですよね。
写真を撮るのが忙しくなります(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年3月 3日 (水) 08時03分

木の葉さん
チェロの 動画見させていただきました
そこへ たどり着くまでのブログも拝見させてもらって
嬉しくなりました
田園風景の画像など
好みのお写真が いっぱい~~ルンルンです。
36歳の木の葉さん・・・可愛いheart04
メルヘンの世界に立っているようですね
健診の数値も気がかり・・・(笑)
  これからもよろしくね~~scissors

投稿: 花音 | 2010年3月 3日 (水) 09時18分

❤花音さんへ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン&ヽ(´▽`)/
有り難う!!! 早速見て下さったのですね。
他のところまでも見ましたか?
昔の私、メルヘンなところだと思うでしょ? 私も思う (*^。^*)
あんなとこが好きな私です。可愛いは無いと思う(;一_一)
結構、姿は表わしていますね(笑)
しまいにゃ裸で(爆) 次は何?でしょ?

花音さんのブログには、またしても素敵なものがついてますね。
あれは、星? 花? あっちこっちに飛び交うんですもんね (*^^)v


投稿: 木の葉 | 2010年3月 3日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/33602500

この記事へのトラックバック一覧です: 雲ってる:

« 雨のなのに… | トップページ | 終わった~! »