« 愛の賛歌 ♪ | トップページ | 昨日 »
また、雨が…。
それに寒い!…。
*
昨夜、息子がたくさんの荷物を持って帰り、「包装してくれん」って。
多分、ゴルフの景品のような気がする (* ̄ー ̄*)
で、朝から、お洒落に言えばラッピング?を。
包むものをかき集めてみた! 張り切っちゃうんです私。
中々良くできたと思う ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年3月25日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
何をさせても木の葉さん上手い!! 前々回は洋裁、前回はカット、今回はラッピング 昔の職業なんですか(゚▽゚*)? 私はどれも無理、折り紙を折るのが苦手な人間だから 細かい事ができません 今回も木の葉さんに脱帽です(^-^;
投稿: mayママ | 2010年3月25日 (木) 20時23分
❤mayママさんへ
褒めて頂いて嬉しいのですが、笑っちゃいました。昔の職業は何?にね(笑) 昔はただの事務員、総務とか経理とかのね。 結婚してからはパートでケーキやさんとかお弁当屋さんとか食べ物のお仕事が多かったですかね。 結構あちこちとね (;一_一)
色んな事に興味を持つし、結構器用なんです、私(*^。^*) 千羽鶴折ることも好きなんです(笑) 未だに、何を職業にしてたら良かったのかが分からない。
投稿: 木の葉 | 2010年3月25日 (木) 20時37分
木の葉さん 夜のおさんぽしてま~す(o^-^o)
ほんとだ、何をしても上手ヽ(´▽`)/ これって、特技だよね~
折り紙折ってもらいたいです。 教えてもらった女雛 男雛 ばらしちゃったら・・・もう折れない・・
今度、送ってみるね~ 折り返して 送ってくださ~い!
明日からちょっと留守 あっ! でも実家でネット見られるかも・・・ CDにしっかり、詰め込みましたから・・・
>未だに、何を職業にしてたら良かったのかが分からない 今は、優雅な奥さま?でも木の葉さんは、キャリアウーマンって感じもするけど・・・
投稿: みきちゃん | 2010年3月25日 (木) 20時53分
❤みきちゃんへ
お散歩? しながら書き込み? 歩きづらいでしょ? でも、嬉しいですけどね o(*^▽^*)o 明日からはご実家ですか? ううう…寂しいかもしれない(ノ_-。) でも、今日は三度も来てもらったので、我慢してます。 折り紙と折りヅルは少し違うけど…出来るかな? 昔は包装紙を集めてたので、千羽鶴を作ったりしてました。紙を切るのが好きだったのかな?(笑)
みきちゃん! 私をどんなイメージで? キャリアウーマンはあり得ませんから…。 でも、テキパキしてるってこと? 有り難う!
投稿: 木の葉 | 2010年3月25日 (木) 21時07分
私もラッピングするのは大好きです! 綺麗な箱を用意して、色を考えて美しく作って行くのが楽しいです♪ リボンは気に入ったものを一巻き買いをしていつもたくさんの種類をストックしています(笑)。 太いのから細いものまで、見ているだけでもリボンや包装紙は楽しいですね~~♪
木の葉さんは手仕事がほんとうにお好きでお上手ですね。。
投稿: komichi | 2010年3月25日 (木) 23時09分
ラッピングって言いながら、ビニール袋に一つずつ入れて、はいって渡したら息子さん怒ったかな?(^_^;)
木の葉さんラッピングお上手ですよ♪
投稿: ことのは♪ | 2010年3月26日 (金) 00時15分
おはよう~ 今日も早起きだよん!
早目に家をでます。 帰りは、遅くなるので 「朝の挨拶」です。
昨夜は、失礼しました。 まってま~す。 ・・・・・みきちゃんより。
投稿: | 2010年3月26日 (金) 05時46分
❤Komichiさんへ
Komichiさんも好きそうですね ヽ(´▽`)/ それにこりそう! 拘りの人ですよね。 でも、比べられたく無い…私のって、本物志向じゃなくって、適当なことやってるので…恥ずかしい気がします (;一_一) 素敵な箱も、リボンも、包装紙も大好きですけど、頂いたものをとっておくだけですから。 リボンのとこに行くと興奮しちゃいます(笑) 紙にもね、だから文房具屋さんも好き!
私もお気に入りのリボンを一巻き買いしてみたい! 使うことが無いかもしれないんですけどね(笑)
投稿: 木の葉 | 2010年3月26日 (金) 08時14分
❤ことのは♪さんへ
ビニール袋は怒るでしょ!(笑) 奴は自分ではやらないくせに、結構気にする人ですからね。カッコつけな奴です。 だから、喜ばせてやろうなんて気になる(*^。^*) 可笑しいですか? 昔、フェアレディZを借りたことがありましたけど、息子が「それで学校に迎えに来て」と。息子の希望に応えてあげた馬鹿母です(笑)
投稿: 木の葉 | 2010年3月26日 (金) 08時21分
あの時間に風呂に入ったのに、凄く早起きで、しかも挨拶にも来れるなんてw(゚o゚)w "朝の挨拶"? "愛のあいさつ"じゃないのね(笑) 御帰りをお待ちしています。 行ってらっしゃ~い!
投稿: 木の葉 | 2010年3月26日 (金) 08時26分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ラッピングを:
コメント
何をさせても木の葉さん上手い!!
前々回は洋裁、前回はカット、今回はラッピング
昔の職業なんですか(゚▽゚*)?
私はどれも無理、折り紙を折るのが苦手な人間だから
細かい事ができません
今回も木の葉さんに脱帽です(^-^;
投稿: mayママ | 2010年3月25日 (木) 20時23分
❤mayママさんへ
褒めて頂いて嬉しいのですが、笑っちゃいました。昔の職業は何?にね(笑)
昔はただの事務員、総務とか経理とかのね。
結婚してからはパートでケーキやさんとかお弁当屋さんとか食べ物のお仕事が多かったですかね。
結構あちこちとね (;一_一)
色んな事に興味を持つし、結構器用なんです、私(*^。^*) 千羽鶴折ることも好きなんです(笑)
未だに、何を職業にしてたら良かったのかが分からない。
投稿: 木の葉 | 2010年3月25日 (木) 20時37分
木の葉さん
夜のおさんぽしてま~す(o^-^o)
ほんとだ、何をしても上手ヽ(´▽`)/
これって、特技だよね~
折り紙折ってもらいたいです。
教えてもらった女雛 男雛
ばらしちゃったら・・・もう折れない・・
今度、送ってみるね~
折り返して 送ってくださ~い!
明日からちょっと留守
あっ! でも実家でネット見られるかも・・・
CDにしっかり、詰め込みましたから・・・
>未だに、何を職業にしてたら良かったのかが分からない
今は、優雅な奥さま?でも木の葉さんは、キャリアウーマンって感じもするけど・・・
投稿: みきちゃん | 2010年3月25日 (木) 20時53分
❤みきちゃんへ
お散歩? しながら書き込み?
歩きづらいでしょ?
でも、嬉しいですけどね o(*^▽^*)o
明日からはご実家ですか?
ううう…寂しいかもしれない(ノ_-。)
でも、今日は三度も来てもらったので、我慢してます。
折り紙と折りヅルは少し違うけど…出来るかな?
昔は包装紙を集めてたので、千羽鶴を作ったりしてました。紙を切るのが好きだったのかな?(笑)
みきちゃん! 私をどんなイメージで?
キャリアウーマンはあり得ませんから…。
でも、テキパキしてるってこと? 有り難う!
投稿: 木の葉 | 2010年3月25日 (木) 21時07分
私もラッピングするのは大好きです!
綺麗な箱を用意して、色を考えて美しく作って行くのが楽しいです♪
リボンは気に入ったものを一巻き買いをしていつもたくさんの種類をストックしています(笑)。
太いのから細いものまで、見ているだけでもリボンや包装紙は楽しいですね~~♪
木の葉さんは手仕事がほんとうにお好きでお上手ですね。。
投稿: komichi | 2010年3月25日 (木) 23時09分
ラッピングって言いながら、ビニール袋に一つずつ入れて、はいって渡したら息子さん怒ったかな?(^_^;)
木の葉さんラッピングお上手ですよ♪
投稿: ことのは♪ | 2010年3月26日 (金) 00時15分
おはよう~
今日も早起きだよん!
早目に家をでます。
帰りは、遅くなるので 「朝の挨拶」です。
昨夜は、失礼しました。
まってま~す。
・・・・・みきちゃんより。
投稿: | 2010年3月26日 (金) 05時46分
❤Komichiさんへ
Komichiさんも好きそうですね ヽ(´▽`)/
それにこりそう! 拘りの人ですよね。
でも、比べられたく無い…私のって、本物志向じゃなくって、適当なことやってるので…恥ずかしい気がします (;一_一)
素敵な箱も、リボンも、包装紙も大好きですけど、頂いたものをとっておくだけですから。
リボンのとこに行くと興奮しちゃいます(笑)
紙にもね、だから文房具屋さんも好き!
私もお気に入りのリボンを一巻き買いしてみたい! 使うことが無いかもしれないんですけどね(笑)
投稿: 木の葉 | 2010年3月26日 (金) 08時14分
❤ことのは♪さんへ
ビニール袋は怒るでしょ!(笑)
奴は自分ではやらないくせに、結構気にする人ですからね。カッコつけな奴です。
だから、喜ばせてやろうなんて気になる(*^。^*) 可笑しいですか?
昔、フェアレディZを借りたことがありましたけど、息子が「それで学校に迎えに来て」と。息子の希望に応えてあげた馬鹿母です(笑)
投稿: 木の葉 | 2010年3月26日 (金) 08時21分
❤みきちゃんへ
あの時間に風呂に入ったのに、凄く早起きで、しかも挨拶にも来れるなんてw(゚o゚)w
"朝の挨拶"? "愛のあいさつ"じゃないのね(笑) 御帰りをお待ちしています。
行ってらっしゃ~い!
投稿: 木の葉 | 2010年3月26日 (金) 08時26分